BTSものまね芸人の1人BTS動画が話題!三本健介の経歴、年齢、wikiプロフィールまとめ

BTSのものまねで話題の三本健介さん。 三本さんは一体どういう人なのか? これまでどんな活動をしてきたのか? 経歴や年齢など、まとめてみたので、ぜひ最後まで見てみてください!歌う男性  

BTSものまね芸人の1人BTS7役とは

紫色の髪をした男性
BTSの「Butter」という楽曲を一人で歌い上げている動画が話題になりました。 非常に難しい楽曲ですが、それを1人で、しかもメンバーそれぞれの声の特徴に合わせて歌っています。 BTSのARMY(BTSファンの愛称)からも、「ものまねのレベルが高い」だとか「本物みたい」との声が高かったです。 私もBTSが好きなのですが、メンバー全員の声の特徴をとらえていて似ているな、と思いました。 それぞれメンバーが特徴的な声をしているので、初めて聞いた時はとても驚きました。 メンバーが見たらどういう反応をするのかな、と思ってしまいます。

BTSものまね芸人の1人BTS動画まとめ

三本さんのYouTubeにあがっていたものです。 Butterのミュージックビデオと比較してみていると、見事にそれぞれのパートを器用に歌いきっていますよね。 どうやったらこんなことができるのか、謎です。
 
次にものまね紅白歌合戦に出た映像もありましたが、見れなかったので写真で見てみてください! 紫色の髪型でちょっと髪が伸びた見た目から、BTSの中でもファンに大人気のジョングクを意識していますね。 この時は、ダンスもしていました。 その映像を見せられないのが残念ですが、とてもカッコよかったですよ!
微笑む男女
これは共演者と一緒に撮った写真です。  

三本健介の経歴、年齢、wikiプロフィール

金髪の男性
最近まで、ボーイズダンスボーカルユニットで活動していた三本さん。 ソロ活動を始めてからまだ数ヵ月しか経っていないのですが、ものまね番組でテレビ出演をしたり、鰻上りの活躍をしています。 グループで活動をしていたころの経歴や、年齢など三本さんの詳しいプロフィールを一緒に見ていきましょう!  

三本健介の経歴

6人の男性たち
一人BTSのものまねで話題になる前は、俳優として舞台で活動していた時期がありました。 2019年からは、WIN=W1N(ウィントゥウィン)というKEN.(ケンドット)がプロデュ―スをする、ボーイズダンスボーカルユニットで活動していました。 グループのコンセプトは、「ダーク&ワイルド」で、激しいロック調のサウンドがメインとしていて、目標は世界の舞台でした。 都内を中心に大阪、福岡、名古屋、海外ではマレーシアなどでライブを行い、多い時では月15回というハードスケジュールをこなしていました。 精力的に活動を行っていましたが、2022年1月に3年間の活動に幕を閉じました。
横を向く男性
現在は、ソロアーティストとして作詞作曲やソロライブを行なったり、いろんな人に楽曲提供をしています。 イベントに出演することもあり、これからはものまねで呼ばれる事も多くなりそうですね。 ちなみに、ボーイズダンスボーカルユニットで活動していた際も、作曲していました。 ダンスも出来て作詞作曲も出来るとは、マルチな才能を持った方なんですね。  

三本健介のwikiプロフィール

ジージャンを着た男性
読み方は、三本健介(みつもとけんすけ)さんです。 なかなか珍しい苗字ですよね。 初めて見たときは、どう読むのかな?なんて思ってしまいました。 ニックネームは、「けんちゃん」や、「けんすけ」と呼ばれています。 出身は東京都で、1992年10月4日生まれの29歳です。 2019年から3年間ボーイズダンスボーカルユニットのWIN=W1N(ウィントゥウィン)でリーダーとメインボーカルを担当していました。 身長が180cmと言われています。 とても高身長ですね! そして、SNS上で8頭身あるということも公表されていました。 どうりでスタイルが良いわけです! パフォーマンスも映えますよね! 休日の過ごし方は、曲を作ったり、ゲームをしたりしています。 三本さんの愛用品は、Diorの香水(ソヴァージュ)をかれこれ4.5年前から使っているとのことです。 好きなタイプは、笑顔が似合う人です。 元気で明るい感じの女性を好きなようですね。 実際の恋愛はどうなのか気になりますよね! 三本さんのSNSを見てみましたが、特にこれといった情報はなかったです。 ネットでは、彼女がいるのか?もしくは結婚しているのか?など、気になっている人が多いです。 カッコいいので、女性のファンが多いのでは? 気になりますよね!  

三本健介の学歴、出身

長髪の男性
三本さんは、東京都出身です。 その他の過去の情報は出てきませんでした。 出身が東京なので、東京の学校に通っていた確率が高いですね。 大学などにも通っていたのでしょうか? そのへんの情報ものっていなかったので知りたいですよね。  

三本健介の本名、年齢

ピースサインをする男性
三本さんは、三本健介(みもとけんすけ)という名前で、グループの時もソロでの活動も本名で活動しています。 年齢は、29歳です。 写真を見ると、見た目よりとっても若く見えますよね!  

まとめ

今回は、三本健介さんについてまとめてみました。 まだまだ知らない事の方が多いですが、どんどんメディアに出ていくと、さらにさまざまな情報が出てきそうですね。 ものまねが上手なので、BTSの有名なButterという楽曲の他にも、ものまねのレパートリーがこれから増えていきそうですね。 三本さんのこれからの活動を見守っていきましょう!