伊藤沙莉の結婚式?!旦那や妊娠の噂は本当?熱愛彼氏まとめ

テレビで毎日のように拝見する大人気女優の伊藤沙莉さん。 プライベートの噂も耳にすることがありますが、噂は本当なのでしょうか。 詳しく調べてみました。

伊藤沙莉のプロフィール・経歴

ショートヘアの女性
alpha-agency.comより引用
生年月日:1994年5月4日(27歳) 出身地:千葉県 身長:149cm

経歴

2003年、9歳の時にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』でデビュー。 2005年にはドラマ『みんな昔は子供だった』、『女王の教室』に出演し、そこから数々のテレビドラマに出演されています。 『女王の教室』では、小柄なかわいい女の子でありながらハスキーな声を持っている沙莉さんは、数多くの子どもたちが出演していた中でとても印象的でした。 2015年のドラマ『トランジットガールズ』で主演を務めてからは、更にドラマやテレビCMなどで頻繁に活躍されるようになりました。

伊藤沙莉のデビューのきっかけ

初めは女優ではなくダンサーを目指していた沙莉さんは、キッズのダンスコンテストで優勝された経歴も持っています。 2003年のドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』のオーディションを受けたのも、ダンススクールのお友達の母親からのお誘いだったそうです。  

伊藤沙莉はいつ結婚式をしたの?結婚相手や旦那について

新郎新婦
沙莉さんの結婚について話題となったことがありましたが、InstagramやTwitterを見ると沙莉さんの素敵なウェディングドレス姿の写真が見つかりました。   気になるお相手は…なんと!!ライチの岩井さん?!! こちらは『ボス カフェベース』のテレビCM「キッチリ夫と、テキトウ妻」の写真ですね。 もちろんお2人は結婚されていません。 また、千葉雄大さんとのウェディングドレスショットも見つかりましたが、こちらもテレビドラマ『いいね!光源氏くん し〜ずん2』の最終回のオフショットですので、本当の結婚式ではありません。
殿様と姫
dressy.pla-cole.weddingより引用
どちらのウェディングドレス姿もとても綺麗で本当に結婚されているのか気になるところですが、詳しく調べてみても沙莉さんが結婚されたとの事実は出てきませんでしたので、沙莉さんはまだ独身のようです。

伊藤沙莉の結婚相手、旦那は?

先述したように、調べた結果沙莉さんはまだ独身です。 しかし、後ほどお話しますが、お綺麗でかわいい沙莉さんには熱愛の噂もチラホラあるようです。

伊藤沙莉は妊娠している?!妊娠説について

妊婦のお腹
沙莉さんは結婚もしておられませんし、妊娠の発表もありませんが、妊娠している?!との噂もあります。 なぜなのか理由を調べてみました。

妊娠説の理由

① 出演作品の役柄 2018年のドラマ『隣の家族は青く見える』で主人公の妹役で妊娠し出産する役を演じました。 その演技力が本当に妊娠しているのかと思えるほどだったために、その噂が広まったようです。 ② 妊娠発言? 2020年の映画『タイトル、拒絶』でカノウという主役のデリヘル嬢を演じた際に、「カノウという役をだれにも渡したくないと思いました。私がやらなきゃいけないという感じがした。」 と発言されていたことで、妊娠しているのでは?と推測したファンがいたようですが、信憑性はありません。

伊藤沙莉は妊娠してお腹ふっくら?画像比較

伊藤沙莉のお腹①2005年頃

  こちらはデビューして1年くらい10歳頃の沙莉さんです。 小柄で華奢なかわいらしい女の子ですね。

伊藤沙莉のお腹②2015年頃

微笑む少女
oricon.co.jpより引用
こちらは2015年頃の沙莉さんです。かわいらしい高校生役ですね。 この頃もあまり変わらずスラっとされています。  

伊藤沙莉のお腹③2022年最近

ピンク服の女性
ddnavi.comより引用
こちらは最近の沙莉さんです。 ゆったりとしたロングスカートがお似合いですが、やはりお腹が大きいようには見えませんよね。 このことからも妊娠の噂は本当ではないようです。

伊藤沙莉の彼氏?熱愛の噂

伊藤沙莉の彼氏:菊池風磨(SexyZone)(2008年)

まず噂されたのは大人気ジャニーズグループSexyZoneの菊池風磨さんです。 お2人は2008年のテレビドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で共演されており、それがきっかけで仲良くなったそうです。 熱愛の噂の発端となったのは、菊池さんがInstagramにあげたプライベート写真で、沙莉さんとのツーショット写真が彼氏と彼女のように見えないこともないほどの仲良さそうな写真だったようです。 お相手か大人気アイドルの菊池さんだったために大騒ぎになってしまいましたが、ただの仲の良いお友達だったようです。 この騒ぎの際に、沙莉さんはTwitterで謝罪をしており、菊池さんのファンの方々への配慮も忘れず、大人な対応をとられたようできちんとした人柄がうかがえます。

伊藤沙莉の彼氏:千葉雄大(2020年〜2021年)

沙莉さんと千葉雄大さんは2020年のテレビドラマ『いいね!光源氏くん』、そして続編の『いいね!光源氏くん し〜ずん2』で共演されました。 ドラマの中での2人の息の合った掛け合いが楽しいほっこりするドラマでしたね。 そんなお2人が熱愛との噂が広まったのは、Instagramのストーリーに2人でファンからの質問に答えていたことが原因のようです。 しかし、真相は千葉さんがInstagramが苦手なために、沙莉さんが遠隔操作されて2人分の回答をしていたようです。 お2人でカラオケに行ったりと、恋愛ではなくてもとても仲の良いお友達関係のようです。

伊藤沙莉の彼氏:蓬莱竜太(ほうらいりゅうた)(2022年4月)

沙莉さんの最新の彼氏情報です。 2022年4月に脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛が報じられ、そして沙莉さんも 『ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです。』 とTwitterでコメントし、公認の仲となったようです。 今年46歳の蓬莱さんと沙莉さんの歳の差は18歳で、その歳の差も話題になりました。 しかし、その直後に蓬莱さんの別の女性とのデートが報じられました。 そのお相手は沙莉さんと同じ27歳の女優鈴木たまよさんですが、2人は以前から仲が良かったようで、蓬莱さんは恋愛関係を否定し、その日の予定は沙莉さんも知っていたと説明されました。 沙莉さんはTwitterで、 『お2人が友人なのは知っています。』 とコメントし、蓬莱さんのことを 『信じているというのではなく、知っています。』 とし、 『知った上であえて言えることは大丈夫です。ってことくらいです。』 と大人なコメントをされ、騒ぎを収めました。 この落ち着いた沙莉さんの対応にネットでは、 『沙莉さんの対応がすごい!』 『しっかりしている沙莉さんらしい』 『彼の方はもう少し軽はずみな行動は控えるべき』 という声が上がりました。 彼を知っているという沙莉さんの相手を信じ、冷静な対応は素晴らしいですね。 かわいらしい子役の時代からとても綺麗な女優さんに成長した沙莉さん、お仕事もプライベートもますます充実したものとなるよう、これからも応援していきたいです。