ルセラフィムのさくら(宮脇咲良)が整形で韓国美人に!?鼻筋・目・顎がHKT48時代と明らかに違う!

コンサート

BTSが所属する韓国の大手芸能事務所・HYBE傘下のレーベルSOURCE MUSICが新ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」を発表しました。

なかでも注目されているのが、メンバーの宮脇咲良こと「さくら」の整形疑惑です。 特に鼻筋・目・顎に整形疑惑があり、ネットでも話題になっています。

今回はそんな宮脇咲良が整形で韓国美人になっていると噂されている理由をまとめてみました。 元IZ*ONEの宮脇咲良も!HYBE初のグループ、LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバープロフィールを紹介

 

宮脇咲良の今と昔で顔が違う?(画像比較)

宮脇咲良の今と昔の画像を比べてみました。

 

宮脇咲良の昔の画像と現在を時系列で比較!整形の噂と日韓メイクの違いから美しさを分析|&Happiness

 

HKT48 時代の宮脇咲良」 VS. 「IZ*ONE 咲良」! ビジュアルが最高なのはどっち? 韓国ネット民の間で意見が対立 - KPOP  monster

 

 

宮脇咲良は昔と今の画像は顔が別人!目と鼻と顎はいつからどのように変わった?メイク方法も変わった? » My Green Forest

 

宮脇咲良の子役時代 (2008年 10歳)

宮脇咲良は元劇団四季出身だった?過酷な子役時代を経てアイドルへ!|エントピ[Entertainment Topics]

 

 

宮脇の母が劇団四季のミュージカルにハマったことがきっかけで、宮脇咲良本人も小学3年生から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始め、その後子役としてナッツプロダクションに所属することになりました。

2008年には当時10歳で劇団四季「ライオンキング」でヤングなら役で出演しており、その経歴は輝かしいものです。

子役時代に同じスクールに通っていたのが、同級生で女優の上白石萌音でした。

 

 

宮脇咲良のHKT48時代 (2011年 13歳)

 

地獄みたいなお披露目でした」「今思い出しても吐きそう」 宮脇咲良が語るHKT時代の苦楽: J-CAST ニュース【全文表示】

 

2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格した宮脇は、10月23日に西武ドームで開催された「フライングゲット」発売記念全国握手会イベントでもある「AKB48祭り powerd by AKB48 ネ申テレビ」で、他のHKT48メンバーとともにお披露目され、11月26日のHKT48劇場こけら落とし公演で劇場デビューしています。

その当日の朝、宮脇は寝坊を理由に大遅刻し、「地獄みたいなお披露目だった」と語っています。 同じメンバーやスタッフにもこっぴどく叱られたそうです。

かなり痛いデビューになりましたが、彼女の中でも特に忘れられない日になったでしょう。

 

宮脇咲良のAKB48兼任時代 (2014年 16歳)

画像・写真 | 【第8回AKB総選挙】1位~16位「45thシングル選抜メンバー」発表 8枚目 | ORICON NEWS

2014年2月24日に「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。   だけど、僕らは前しか向かねえ!~」にてAKB48高橋チームAとの兼任、チームKIVの副キャプテン就任が発表されました。

同年6月7日の、第6回総選挙では第11位となり、初の選抜入りをしています。

 

宮脇咲良のAKBセンター時代 (2016年 18歳)

 

AKB新曲センター宮脇咲良、インフルでダウン | ORICON NEWS

 

2016年2月10日にチームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」初日公演に出演しています。

3月9日には、AKB48の43rdシングル『君はメロディー』で、AKB48シングル表題曲として初めて単独センターを務めました。

6月18日、第8回総選挙では第6位入賞で、初の神7入りを果たします。

12月31日、第67回NHK紅白歌合戦「AKB48 夢の紅白選抜」では、第5位にランクアップしています。

 

宮脇咲良のIZONE時代 (2018年 20歳)

 

IZ*ONE 宮脇咲良、青春時代はなんと小学生で終了していた!? 幼いころから芸能界で活躍する咲良の衝撃発言にビックリ - KPOP monster

 

2018年8月、日韓合同のオーディションによってアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーに選ばれました。 2021年までAKB48グループの活動を休止し、IZ*ONEの活動に専念することとなります。

IZ*ONEは、オーディション番組「PRODUCE 48」での合格者12人からなるグループで、2021年4月まで2年半にわたって活動します。

日本からは宮脇咲良のほかにHKT48の矢吹奈子、AKB48の本田仁美が選ばれています。

2018年10月にはデビューミニアルバム『COLOR*IZ』がリリースされ、オリコン週間チャート1位などを獲得しています。

宮脇咲良が韓国のラジオ番組にIZ*ONEのメンバーとして出演した際に披露したのが、ライオンキングの名ゼリフ「心配ないさ~」を日本語で全力で叫ぶというネタで、韓国でもウケており、宮脇の人気は日本のみならず、韓国や世界中のK-POPファンから注目されています。

 

宮脇咲良のLE SSERAFIM現在 (2022年 24歳)

 

最初は宮脇咲良、LE SSERAFIMデビューカウントダウンがスタート(写真8枚 / 動画あり) - 音楽ナタリー

そして2022年5月にデビューするLE SSERAFIMのグループ衣装が、初めて公開されました。

彼女たちは「アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)」の新作アイテムを着用しています。 ル セラフィムは元IZ*ONEの宮脇咲良(Sakura)とキム・チェウォン(Kim Chaewon)をはじめ、キム・ガラム(Kim Garam)、ホ・ユンジン(Huh Yunjin)、カズハ(Kazuha)、ホン・ウンチェ(Eunchae)の6人のメンバーで構成されています。

メンバーの情報解禁も少しずつアップしており、SNSでも注目を集めています。

あのBTSが所属している事務所HYBEの初めてのガールズグループということで、その内容が気になるところですが、宮脇さんはクールな韓国女子に変身しており、そのYouTubeチャンネルでは、累計500万再生回数を突破しています。

 

宮脇咲良の鼻・唇・目・顎は整形!?画像で比較検証

 

特に今回変化の大きい鼻。目。顎について画像で比較して詳しく見ていきたいと思います。

鼻はビッヒ鼻に変化?

 

宮脇咲良さんが言われているビッヒ鼻について調べてみると、

  • 大手芸能事務所ビッヒに所属したタレントは、みんな同じような高いツンとした鼻になる。

またの名を「ハイブ鼻」とも呼ばれるそうなのですが、2つとも意味は一緒で、社名の違いだそうです。つまり、所属している会社の名前を取った名称だそうです。

確かにデビュー当時から宮脇さんを見てみると、少し団子っぽい鼻だったのが、キレイな鼻筋の通った鼻になっていることがわかります。これも「ビッヒ鼻」の影響なのでしょうか?ちなみにプロテーゼを入れていると思われます。

目もちがう?

宮脇咲良さんは目も整形していると以前から言われています。

こちらが現在の宮脇咲良さんですが、二重の幅がより広くなり、くりっとした大きい目になっていることがわかります。

昔から目は大きいようですが、奥二重の幅がくっきりしたことにより、より目が大きく見えます。「埋没法」か「二重整形」をしたのでしょうか?

さらに、「涙袋が巨大化していておかしい」という意見もありました。

確かに目の下の涙袋が不自然に大きくなっていてさらに目が強調されています。

これは、涙袋にヒアルロン酸を注入していると思われます。

ヒアルロン酸はだんだんとなじんでくるため効果は1年、その後だいたい2〜3年で顔に吸収され、膨らみが戻っていくそうです。継続するメンテナンスも大変ですね。

 

輪郭や顎も整形?

 

 

そして宮脇咲良さんの顎です。

この二つの画像を比較してみると、最初は丸みのある印象だった顎がだんだんシャープな顎へと変わってきているのがわかりますね。デビュー当時と明らかに違います。

これは顎にプロテーゼというシリコンを注入しているのでは?と言われています。しかしここまで変わるのですね。

宮脇咲良は別人のように韓国美人に!整形モンスターと言われる理由

疑問符の無料写真

今では韓国美人になってしまった宮脇さんですが、なぜ「整形モンスター」と言われるようになってしまったのでしょうか?

それはなんと!AKBのメンバーのまゆゆこと渡辺麻友のSNSがきっかけでした。

当時渡辺麻友さんのSNS裏アカウントが流出してしまい、その投稿で宮脇さんを整形モンスターだという内容のSNSが拡散してしまい、スキャンダルになりました。

宮脇さん本人は相当落ち込んだそうで、渡辺さんの謝罪でおさまったそうですが、裏でそんなことを言っているのは怖いですよね。

 

宮脇咲良の整形モンスター(韓国美人)へのネットの声まとめ

テクノロジーの無料写真

明らかに韓国美人へと変身を遂げた、宮脇さんの整形モンスターへの皆さんの意見をまとめてみました。

肯定的意見

 

否定的意見

 

 

まとめ

画像・写真 | 宮脇咲良らLESSERAFIM、人魚風衣装で美しさ際立つ「私の海で世界を覆いつくす」 28枚目 | ORICON NEWS

子役時代から劇団四季で活躍するなど、華々しい経歴を持った宮脇さんですが、本人は整形を認めていないので何とも言えません。

しかし、ますますキレイになっている宮脇さんを応援するファンはたくさんいます。新しいアイドルグループLE SSERAFIMとして出発する宮脇さんの活躍に、ますます目が離せませんね。

皆さんで応援していきましょう。

 

こちらの記事もオススメです!

明日花キララの整形前はどんな顔?昔のほうが質素でかわいい!

ルセラフィムのカズハのwikiプロフィール!可愛くないと言われる理由とは?