吉川赳(よしかわたける)衆議院議員のパパ活疑惑はハニトラ?典型的の声

自民党の吉川赳(よしかわたける)衆議院議員にスキャンダルが発生しました。

吉川赳衆議院議員といえば、岸田派のホープと言われている人物で岸田総理に近い人物です。

スキャンダルの内容が未成年の18歳女子大生へパパ活と未成年飲酒だとNEWSポストセブンが報じました。

詳しく全文公開という形で報じられているのですが、吉川赳衆議院議員の女子大生に対する口説き文句がキモいし、未成年飲酒を進める様子がヤバいです。

ただ、ネット上では、吉川赳衆議院議員のパパ活報道はハニトラ(ハニートラップ)ではの声が出ています。

なぜ、ハニトラと言われるのでしょうか

吉川赳のパパ活疑惑!相手は18歳女子大生の未成年

 

NEWSポストセブンが報じた内容の概要かお伝えします。

 

NEWSポストセブンが報じた吉川赳衆議院議員のパパ活概要

NEWSポストセブンによると、2022年5月27日のことのようです。

 

この日、吉川赳衆議院議員はお台場の高級ホテルにいたそうです。

 

そして、ミニスカートの女性と一緒に1236号室に消えたとのこと。

 

2人は1.5時間後にホテルを後にしています。

 

実は、2人はホテルに入る前に高級焼肉店で食事をしていたとのことです。

 

2人は高級焼肉店で食事をしたあとホテルに滞在したことになりますね。

 

NEWSポストセブンでは、高級焼肉店とホテルでの会話についても記載されており、キモいしヤバい内容なのです。

 

パパ活?相手は18歳の女子大生

 

NEWSポストセブンの記者は2人の行動を追っており、パパ活の相手とされる女性にも直撃取材を行っています。

 

そこで、吉川赳衆議院議員のパパ活相手は有名私立大学生で年齢は18歳だと判明します。

 

最初こと女子大生は吉川赳衆議院議員のことは知らないと話していたようですが、2人の様子を追っていたことを告げられ観念したようで、経緯を話すことになります。

 

吉川赳のキモい口説き文句

 

話は戻りますが、焼肉店で女子大生に対して「18歳に興味ある」と語っています。

 

ということは、吉川赳衆議院議員は相手の女性が18際だと知っていたことになります。

 

そして、もうひとつ「遊びの彼女やってみる?」と語ったようです。

 

キモいですね。

 

 

そして、政治家とは思えない行動があったようです。

 

吉川赳は18歳の未成年にお酒をすすめた

 

吉川赳衆議院議員は焼肉店で18歳の女子大生のオーダーをしています。

 

そのオーダーは「ディタオレンジ」です。

 

カクテルですね。ライチリキュールが入っているとのことです。

 

アルコール度数は6度以上あるようです。

 

完全にアウトですね。

 

政治家が未成年に対してお酒をすすめるなんて。

 

吉川赳のパパ活は本当?ハニトラの声も

 

ここまでは、パパ活疑惑といった内容でしたが、実際にパパ活を行っていたのかについてお伝えします。

 

NEWSポストセブンの記者はパパ活の相手とされる女子大生に直撃取材をしています。

 

そこで、女子大生は「4万円の小遣いを頂く条件でバーに向かった」と話しています。

 

これだけでもパパ活認定ですね。

 

更に、続きがあり、当初は4万円の小遣いをもらってバーに行くだけだったはずが違ったようです。

 

実際はバーではなくホテルの部屋で飲むことになり、女子大生はベッドで服を脱がされたとのことです。

 

パパ活以上にまで発展していますね。

 

吉川赳衆議院議員側はこのことについて否定しているとのことです。

 

しかし、NEWSポストセブンからするとあえて全文公開ということで写真まで複数掲載しています。

 

相手は政治家ですので、争っても負けない証拠を持っていると考えられます。

 

ただ、あまりにでも出来すぎた話だとネット上では話題になっています。

 

典型的なハニトラではと疑った意見が多数出ているのです。

 

吉川赳のパパ活にハニトラの声多数!なぜハニートラップと思う?

ここまで吉川赳衆議院議員のパパ活と未成年飲酒についてお伝えしてきました。

女性の声なども生々しいでしたが、あまりにも出来過ぎという声がネット上で増えています。

下記のようなコメントです。

確かに、よくある話のような気もします。

芸能人がハニトラを警戒していたのに引っかかったというのを良く耳にしますが、もしかするともしかするかもしれませんね。

 

まとめ

 

NEWSポストセブンから自民党の吉川赳衆議院議員にパパ活と未成年飲酒が報じられました。

 

NEWSポストセブンは決定的な証拠を掴んでいるようです。

 

記事の内容からするとパパ活も未成年飲酒も本当だと思えますね。

 

ただ、ネットで話題になっている、典型的なハニトラというのもなんだか納得感があります。

 

もしハニトラだったとしても脇の甘さと言われれば仕方ない面もありますね。