髙嶋理紗のツイッターとインスタが鍵!不倫相手宮山亮は新婚で略奪?

フェンシング女子代表の髙嶋理紗選手が同じ日本代表だった宮山亮選手の不倫が明らかになり、髙嶋理紗選手のツイッターとインスタに鍵がかかり非公開となったということで調べてみました。

 

また、髙嶋理紗選手と宮山亮選手の不倫については、新婚の宮山亮選手が相手で大胆な行動だったことから略奪を考えていたのでしょうか?

髙嶋理紗のツイッターとインスタが鍵で非公開に?

 

文春オンラインに髙嶋理紗選手と宮山亮選手の不倫が報じられました。


引用元:https://bunshun.jp/articles/-/54993

>> 文春オンライン:フェンシング女子メダリストが“日本代表内不倫”で活動停止処分に

 

詳細を読んでみるとどうやら二人の不倫は本当のようです。

 

髙嶋理紗選手は現在日本ランク1位の選手ということで次のオリンピックであるパリオリンピックではメダルが期待されている有望選手とされています。

 

一方の宮山亮選手については、今年の初めまで日本代表メンバーでしたが、不倫が明らかになったことで引退を発表しているようです。

 

髙嶋理紗選手と宮山亮選手の不倫が明らかになったのですが、競技がフェンシングということもあってあまり知られていない選手だと思います。

 

失礼ながら筆者もあまり知らない選手でした。

 

となれば、 ツイッターやインスタグラムを見つけてどのような選手なのかを確認しようと思ったのですが、鍵が書けられた模様です。

 

ちなみに髙嶋理紗選手のツイッターとインスタグラムのアカウントは下記の通りです。

 

【髙嶋理紗選手のツイッターアカウント】

引用元: https://twitter.com/risa_fencing_24

 

【髙嶋理紗選手のインスタアカウント】

引用元: https://www.instagram.com/risa_orange_24/?__coig_restricted=1

 

 

どちらも現在非公開になっています。

 

今回、文春に不倫関係が報じられることがわかり鍵をかけたんでしょうね。

 

今回、23際の髙嶋理紗選手と33歳の宮山亮選手の不倫ですが、宮山亮選手は新婚というので驚きでした、

 

 

髙嶋理紗の不倫相手宮山亮は新婚!もしかして略奪?

 

今回、髙嶋理紗選手の不倫相手として報じられたのは宮山亮選手です。

 

今は、選手を引退しているので選手ではないようですが。

 

宮山亮さんについては、2021年10月に入籍したといいますので、結婚してまだ1年も経過していない新婚さんです。

 

それが、今回の不倫が目撃された最初が2021年11月といいますから、宮山亮さんは入籍前から髙嶋理紗選手と付き合っていたのでしょうか?

 

おそらく、髙嶋理紗選手も宮山亮さんが結婚されたばかりだということはわかっていたと思います。

 

それなのに。

 

文春オンラインによると、2人は遠征中に手をつないだり、いちゃいちゃしているところをチームメイトに目撃されていたとのことです。

 

さらに、遠征中の宿泊先ホテルの宮山亮さんの部屋から髙嶋理紗選手が出てきたところも目撃されているとのこと。

 

もう、髙嶋理紗選手は確信犯なのではと思ってしまいます。

 

フェンシングの代表合宿での行動なので、チームメイトに見られるかもしれないと思っていたはずです。

 

そうなれば、既成事実を作って略奪しようと考えていたのでしょうか?

 

ちょっと考えすぎかもしれませんが、そうとも思えるような浅はかな行動に思えます。

 

2人の関係は宮山亮さんの奥さんの耳に入って、やり直す方向だということですが、今回文春の報道で事が大きくなったので大丈夫でしょうか?

 

まとめ

 

フェンシング女子日本代表の髙嶋理紗選手と元日本代表宮山亮さんの不倫が文春オンラインで報じられました。

 

そのことを受けてか、髙嶋理紗選手のツイッターとインスタグラムに鍵がかかったということで調べてみた結果、鍵がかかっていました。

 

2人の行動は大胆であることから髙嶋理紗選手の略奪とも思える理由についても文春報道からまとめてみました。

 

それにしても、本当に浅はかな行動ですね。