ビッグダディ三男(林下武志)の借金の原因(金銭トラブル)って何?

頭をかかえる男性

ビッグダディさんちがまたまた話題になっています。

 

なんと、ビッグダディの三男である林下武志さんが1700万円の借金を作り姿を消したというのです。

 

 

借金の原因は金銭トラブルとのことですが、具体的にはどのような金銭トラブルなのでしょう。

ビッグダディの三男林下武志って?

 

まず最初にビッグダディの家族について簡単に見ていきましょう。

 

ビッグダディの家族

 

ビッグダディといえば、改めて説明するまでもない、子だくさんのお父さんですね。

 

今の時代ではめずらしい10人の子供がいることでも有名です。

 

テレビ朝日で7年間放送された「痛快!ビッグダディ」で一気に有名人になりました。

 

ビッグダディだけでなく、奥さんだった「美奈子」さんについても結婚を4回されていることや8人の母親であること、またタレント活動など話題に事欠きませんでしたね。

 

ちなみにビッグダディである林下清志さんはバツ7です。

 

子どもたちについても、それぞれ注目されました。

 

最近では三女の女子プロレスラーである詩美さんが週刊文春に大家族ゆえの壮絶な日常生活を語っていました。

 

詩美さんいわく、兄弟は12人とのことです。

 

ただ、全てがビッグダディの子供ではないかもしれません。

 

父親が複数いますのでね。

 

そんな中で今回三男の林下武志さんが注目されたわけです。

 

ビッグダディの三男林下武志

 

林下武志の「武志」は「たけし」ではなく「むさし」と読むそうです。

 

今回、林下武志さんについて調べてみると次のようなことがわかりました。

 

 

  • 年齢「27歳」
  • 職業「コンビニ店長」
  • 既婚者で子供なし

 

 

今回のビッグダディの話にも出てきていますが、林下武志さんはコンビニに店長をしていたとのことです。

 

そして、現在はビッグダディは長男とともに三男の借金を返済しているとのことですが、ビッグダディは現在無職。

 

ちなみに、長男もコンビニの正社員として働いており、四男も長男と同じコンビニで働き出し借金返済をしているとのことです。

 

現在、三男が作った借金1700万円は700万円を切っているとのことです。

 

ということは、1000万円を返済したことになります。

 

借金については2年前から返済しているとのことですので、2年で1000万円を返済したことになります。

 

単純計算で1年で500万円返済したことになりますので、給料のほとんどを借金返済に回したということでしょうか?

 

それにしても、三男はどのような理由で1700万円もの借金を作ったのでしょうか?

 

 

三男林下武志が作った借金1700万円の原因である金銭トラブルとは?

 

今回、ビッグダディの三男が注目されたのは、1700万円という高額な借金を作ったからではありません。

 

借金を作っておきながら失踪したからです。

 

借金は親兄弟が代弁しており、失踪から今まで連絡が取れないとのことです。

 

なぜ三男林下武志さんは1700万円もの借金を作ったのでしょうか?

 

ただの借金ではないことはわかります。

 

というのも、「金銭トラブル」とあるからです。

 

揉め事に発展しているということですね。

 

それにしても大金です。

 

金銭トラブルと聞くと「取り立て」をイメージします。

 

また、取り立てといえばギャンブルによる借金、それもちょっといかがわしいタイプをイメージします。

 

そして、もうひとつ思い浮かべるのが「連帯保証人」です。

 

短期間で多額の借金といえば、他人の借金の連帯保証人になっていれば、一気に借金がのしかかり取り立てに遭うことは想像できます。

 

これはあくまで想像でしかありませんが、多額の借金と失踪、そして金銭トラブルからこのような想像をしてしまいました。

 

早く借金が返済出来れば良いと思うとともに三男林下武志さんが家族のもとに姿を現すことを祈ります。

 

まとめ

 

ビッグダディの三男である林下武志さんが1700万円もの借金を残し失踪し、家族が返済していること、また借金の原因となった金銭トラブルについてお伝えしました。

 

現在のところ金銭トラブルの詳細についてはわかりませんが、多額の借金と金銭トラブルということからギャンブルか連帯保証人が濃いのでは思います。