BTSグクのインスタ投稿全削除の理由とテテ・ジェニの熱愛報道の関係は?

BTSグクのインスタ投稿が全削除されたと話題になっています。

 

BTSについては改めて説明する必要がないくらい世界的大スターなので、そのメンバーのグクのインスタフォワーがとてつもなく多かったことは想像に難しくありません。

 

そんなグクのインスタ投稿が全削除されたというのですから話題にもなるわけです。

 

グクがなぜインスタ投稿を一部ではなく全て削除したのかについては想像のレベルでしかわかりません。

 

しかし、最近のBTSの動向としては、グクと同じBTSの人気メンバーであるテテとBLACKPINKのジェニとの熱愛報道があったので関係あるのではという意見もあるようです。

 

「BTSグクのインスタ投稿全削除の理由とテテ・ジェニの熱愛報道の関係は?」というテーマで考えてみます。

 

BTSグクのインスタ投稿全削除された

 

2022年5月31日になって、BTSグクのインスタ投稿が全て削除されたとの情報がネットニュースになりました。

 

 

冒頭でもお伝えした通り、グクといえば世界的大人気グループBTSのメンバーです。

 

グクのインスタのフォロワーは4000万を超えていたとのことです。

 

ファンであるARMYからするとグクの姿やコメントを楽しみにしていた方も多かったことでしょう。

 

インスタといえば画像なので、グクの様々な姿を観て楽しんでいた方も多かったでしょう。

 

そんなインスタ投稿があったという間に削除されたのです。

 

「そりゃ驚くでしょ」って感じだと思います。

 

 

BTSグクのインスタ投稿全削除とテテ・ジェニの熱愛報道は関係ある?

 

BTSのグクといえば、BTS内でも仲良しで知られているメンバーがテテです。

 

「グクテテ」とコンビで呼ばれることも多いですね。

 

「グクテテ」については、2人のちょっとした距離についても話題になったりする仲です。

 

「付き合ってる」とか「別れたとか」ですね。

 

「ビジネスカップル」と呼ばれたりもします。

 

だからだと思うのですが、今回のグクのインスタ投稿削除がテテに関する熱愛報道と結びつけて心配しているコメントを目にしました。

 

BTSテテとBLACKPINKジェニの熱愛報道

 

今から1週間ほど前にBLACKPINKジェニの熱愛報道が出ました。

 

 

この2人については前々からネットで噂になっていましたね。

 

だから「今更」って感じがします。

 

ネット上では、信じている人はあまりいませんね。

 

むしろ、事務所のやらせではという意見も多いようです。

 

というのも、BTSの所属事務所から先日「LE SSERAFIM」がデビューしましたが、さっそくメンバーの1人が活動休止になりました。

 

理由は過去のいじめ問題とのことです。

 

デビューして間もないのに悪いニュースですね。

 

このニュースを薄めるために大衆の目をテテとジェニに向けさせたという意見もあるようです。

 

 

しかし、ファンも馬鹿ではありませんので信じる人は少ないようです。

 

だったら今回のグクのインスタ投稿全削除とテテの熱愛報道は関係あるのでしょう?

 

グクのインスタ投稿全削除とテテの熱愛報道は関係ある?

 

無理やり関係あるという風に持っていけないことも無いでしょうが、そもそもグクとテテの間もビジネスカップルと言われていますし、テテとジェニについても前々からの噂です。

 

それが今回の件と関係があるとするのはムリがあると思います。

 

ただ、グクがいきなりファンとの間とつなげるインスタ投稿を削除、それも全削除したのかについては気になります。

 

 

まとめ

 

BTSグクのインスタ投稿全削除の理由とテテ・ジェニの熱愛報道の関係は?」というテーマですすめてきましたが、結論からいうと関係ないでしょうね。

 

理由は本文でもお伝えしましたが、目新しさや信ぴょう性が低いからです。

 

グクから理由が発表されるのを待ちましょう。