渡辺裕之の自宅は横浜都筑区のどこ?高級住宅街でトレーニングルームも完備!

2022年5月5日、俳優の渡辺裕之さんが自宅で倒れていたという訃報が飛び込んできました。

渡辺裕之さんといえば、女優の原日出子さんとご結婚をされ、神奈川県横浜市都筑区の自宅に住んでいると噂があります。

その自宅については、トレーニングルームも完備した近所でも評判の豪邸と言われています。

そこで今回は渡辺裕之さんの自宅がどこにあるのか?どんな自宅なのか?について詳しく調査してみました。

渡辺裕之の自宅は横浜市都筑区のどこ?

渡辺裕之さんはいえば、「ファイトー!イッパーツ!」の「リポビタンD」のCMが有名ですよね!

また、数々のドラマや映画にも出演された大物俳優でもあります。

そんな渡辺裕之さんは1994年に女優の原日出子さんと結婚をされ、1男1女の子供にも恵まれ、芸能界きっての“おしどり夫婦”と言われてきました。

そんな渡辺裕之さんと原日出子さんが暮らす自宅は、神奈川県横浜市都筑区の閑静な住宅街にあると噂されています。

2017年9月、横浜市都筑区にある“都筑警察署”の一日署長を務めたことから、横浜市都筑区に住んでいることが分かっています。

 

横浜市都筑区は、「住みたい街ランキング」でも人気の横浜市の中でも人気の高いエリアだそうで、住みやすさに定評があります。

大型商業施設、高級住宅街、公園や緑地などの自然も多くあり、子育て世代にも人気が高いと言われています。

渡辺裕之さんの自宅の正確な場所までは特定できませんが、近所でも評判の豪邸だそうで、オレンジのレンガ造りで、車庫のゲートには夫婦の名前をモチーフにしたロゴが堂々と表示されているという情報もありました。

合わせて読みたい

渡辺裕之さんが2022年5月2日にご自宅のトレーニングルームで倒れ、亡くなられたことがわかりました。 渡辺裕之さんというと、妻の女優の原日出子とのおしどり夫婦として有名で、若い頃は「ファイト一発!」で知られているリポビタンDのCMで注[…]

 

渡辺裕之の自宅はトレーニングルームも完備!

渡辺裕之さんの自宅が豪華すぎると話題になっていたことがあります。

渡辺裕之さんといえば、2022年現在で66歳になりますが若い頃から体を鍛え上げられており、還暦を迎えているとは思えないほどの肉体をされています。

そんな渡辺裕之さんの自宅地下には、自前のトレーニングルームが完備され、重量別に並べられたダンベルやトレーニングジム顔負けの筋トレマシーンもあります。

さらに渡辺裕之さんは色黒でもありますが、2021年2月8日に放送された「徹子の部屋」に、妻である原日出子さんがゲスト出演された際には、渡辺裕之さんの日焼けマシーンを処分されるというトークもありました。

その日焼けマシーンの画像を確認してみましたが、日焼けサロンで使うような本格的なもので、金額については200万円とのことです。

また、渡辺裕之さんはドラムも趣味だそうで、本格的なドラムも自宅にあり、ドラムを思いっきり叩けるほどの音響対策がされたスタジオも作られていました。

他にも渡辺裕之さんと原日出子さんのインスタグラムでは、自宅で撮られた画像も多く投稿されてあり、大豪邸というこが分かります。

・トレーニングルーム
・カラオケルーム
・音楽スタジオ
・日焼けマシン
・豪華なリビング
・温水ジャグジーバス
・ワインセラー

さすがは大物俳優の渡辺裕之さんと大物女優の原日出子さんの自宅といった感じでしょうか。

また、渡辺裕之さんが2020年10月24日に放送された「有吉反省会」にゲスト出演された際、「無駄なものにお金をかけすぎて家族に迷惑をかけている」と反省もされていたみたいですね。

 

合わせて読みたい

俳優の渡辺裕之さんは、ファイト一発リポビタンDの歴代俳優としても有名な方です。 30年前から体型が変わっていないそうで、いつもかっこいいイメージです。 ゴルフの腕前も相当なモノで、やるからには「芸能界ゴルフ王」を目指すと公言して[…]

まとめ

今回は神奈川県横浜市都筑区にあるという渡辺裕之さんの自宅について詳しく調査してみました。

実際に自宅がある場所までは特定できませんでしたが、自宅は人気の高級住宅街にあり、数億円はするのではないでしょうか?

また、自宅にはトレーニングルーム、音楽スタジオ、ジャグジーバスなども揃っていて、渡辺裕之さんのこだわりが詰まった自宅というのが分かりました。