【顔画像あり】渋谷すばる子供の名前は漬物?性別や誕生日はいつ?

【顔画像あり】渋谷すばる子供の名前は漬物?性別や誕生日はいつ?

関ジャニの元人気メンバーであり、現在は独立して活躍中の渋谷すばるさんが、2022年5月16日に結婚&第一子誕生を報告してくれました!

しかも結婚は昨年5月でしたので、約1年後の出産発表ですね。また発表が大倉忠義さんの誕生日であることも話題になりました。

ここでは渋谷すばるさんのお子さんの性別や名前、誕生日などを詳しく調べてみました!

渋谷くん似の女の子とかだったらとても可愛いだろうな。。。顔画像も気になりますね!

渋谷すばるさんが第一誕生を報告

2022年5月16日元関ジャニ8の渋谷すばるさんが昨年5月に結婚し、今回第1子が誕生していたことを報告しました。

ちなみに結婚相手は一般人であるため公表はされていませんが、ファンの間では元アイドルの青山玲子さんではないかと言われています。

可愛い系の顔だちで、渋谷すばるさんととってもお似合いですよね!

他にも群馬県の一般人の方?という噂もありましたが、匂わせインスタがいくつか出ているので、結婚相手は青山玲子さんで間違えなさそうです。

5月16日といえば同じメンバーであり現在活動休止中の大倉君の誕生日であり、大倉くんへの応援メッセージではないか?などファンの中では言われています。

長年に続く体調不良や耳鳴りが原因で活動休止を発表した大倉君ですが誕生日にファンの方へ向けてメッセージをくれていました、ちょっと一安心ですね。

https://twitter.com/yokomaru2/status/1526349154171047936?s=20&t=N9GkUKrtGI-fsHZsbFw_ng

5月16日は関ジャニ担にとって忘れられない1日になったようですね。

渋谷すばるの子供の誕生日(出産日)や性別は?

渋谷すばるさんのお子さんの出産予定日ですが、5月16日発表ではありますが、もう少し前に出産していると考えられます。

初めての出産であり、コロナ渦での入院・出産でもあるので、1週間~2週間は落ち着かないと思います、そのため、第一子の誕生日は早くても4月末~5月初めではないかな?と思います。

  • 出産して3~4日後退院
  • 自宅に戻り1週間ほど赤ちゃんの生活に慣れる
  • その間に出生届提出
  • 第1子出産報告←5月16日

「この度、第一子が誕生しまして、様々な発見や知らなかったことを知ったりなど、忙しくも、充実した日々を送っています」という報告を渋谷すばるさんのファンクラブサイトで報告しています。

このことからも、出産後しばらくしてからの報告であることが分かりますね。

性別についても一般人であり公表されていないので男の子か女の子か分かっていません

https://twitter.com/eighter_s22/status/1526161834562453504?s=20&t=HyK1ouFSA_r67hVSwIa1VQ

ちびすばる君を見たい!というファンの声が多かったですが、すばる君の女の子バージョンもみてみたいな~と個人的には思います!

青山玲子さんも渋谷すばるさんも目がくりくりの可愛い系のお顔立ちなので、女の子でも男の子でも目がチャーミングな子になりそうですね!

渋谷すばるくんの子供の名前は?

子供の名前も公表されていませんが、昔テレビ番組ですばるくんが「子供ができたら漬物の名前にする・・・」という発言をされていたので、もしかしたら漬物という名前かもしれません(笑)

https://twitter.com/teru___5748/status/1526181794688925696?s=20&t=HyK1ouFSA_r67hVSwIa1VQ

ファンの反応

渋谷すばるさんはかなり人気メンバーだったので、ファンの方の反応も大きかったです。

絶対いいパパになる

https://twitter.com/tuna_psyche/status/1526185316523991041?s=20&t=m1fwxDL0qCamYpDWB61T0Q

一番多かったのは、もちろんですが祝福のメッセージで、「24時間テレビでの子供の対応を見て、絶対いいパパになると思ってた」という意見が一番多かったです。

 

まとめ

以上、渋谷すばる君のお子さんの性別や誕生日、名前などでした!

ファンの方はショックも少なからずあるものの、絶対いいパパになる!と祝福の声が多く聞かれました。

パパになり、また違う渋谷すばるさんの一面もみえるかもしれませんね。今後の活躍も楽しみです!