青汁王子とみねしましゃちょーとの関係を簡単時系列で!誹謗中傷の内容まとめも

青汁王子とみねしましゃちょーとの関係を簡単時系列で!誹謗中傷の内容まとめも

2022年5月20日、青汁王子こと三崎優太さんが救急搬送されたと報道があり話題になっています!

青汁王子こと三崎優太さんはYouTuberの『みねしましゃちょー』と確執があるようですが関係性が気になります!

また、2022年3月頃から青汁王子はある人から誹謗中傷を受けていたことで、今回の救急搬送と関係があるとファンから心配の声が上がっています。

青汁王子への誹謗中傷はどのような内容だったのでしょうか?

青汁王子こと三崎優太さんとYouTuberみねしましゃちょーとの関係を簡単に時系列で、また誹謗中傷の内容をまとめました!

青汁王子・三崎優太さんが救急搬送について

2022年5月20日、青汁王子こと三崎優太さんが救急搬送されたとショッキングな報道がありました。

Yahoo!ニュース

 5月20日未明、青汁王子こと実業家の三崎優太氏が、東京都内の自宅マンションから救急搬送されたことがわかった。騒ぎを目撃…

報道にもあると通り、青汁王子こと三崎優太さんはとある人物に事実無根の誹謗中傷を受けていたそうです。

そのことで、搬送される直前には自身のTwitterで意味深な内容を投稿していました。

このことで、青汁王子が自殺を図り亡くなってしまったのでは?と情報が錯乱しておりますが大丈夫です!

追加情報によると、三崎優太さんは書斎に遺書を残して泡を吹いて倒れていたところ関係者に発見されすぐに処置を受けています。

その後12時間も昏睡状態でしたが一命を取り止め現在は自宅に戻り面会謝絶の状態とのこです。

命が助かったとのことでご無事で本当によかったです!

青汁王子とYouTuberみねしましゃちょーとの関係を簡単な時系列で

青汁王子とYouTuberのみねしましゃちょーには確執があり、今回の救急搬送の件でも関係があるのでないかと言われていますがどうなのでしょうか。

簡単な時系列でお知らせします!

実際にお互いのYouTubeでそれぞれが批判しあっており、青汁王子とYouTuberみねしましゃちょーとの関係はかなり悪ようです。

2022年1月28日

ことの発端になったのは2022年1月28日にみねしましゃちょーがあげた動画に説明がありました!

簡単な内容を説明します。

みねしましゃちょーがある記者から「青汁王子が反社と繋がりがある」という情報を提供されました。

そのことを、みねしましゃちょーは他のユーチューバー2人に話してしまいます。

これがきっかけで青汁王子の耳にも入りました。

青汁王子はその記者が誰なのか教えて欲しいと詰め寄り、みねしましゃちょーは拒否しているとのことです。

その後、みねしましゃちょーは記者からの真意不明な情報を他人に話し拡散したことを謝罪し和解した状態に見えていました。

2022年3月2日の1本目動画

みねしましゃちょーは2022年3月頃になって今度は「青汁王子に脅迫されている」といった趣旨の動画をあげています。

その内容は、みねしましゃちょーに青汁王子が反社と繋がっていると吹聴した記者を教えろ!と電話で脅迫されているとのことです。

動画の中ではこの電話の録音を公開しています。

青汁王子が語気を強めて話しているので脅迫と言っているようですが、この内容で電話のやりとりをするのは4回目とのことです。

何度も電話でやりとりをしている2人ですが、みねしましゃちょーは一向にその記者を教えていないようです。

記者の名前を教えない理由は個人的な雑談レベルのためとことです。

個人的な意見ですが、ありもしないことを吹聴されてる訳ですから、青汁王子がその記者が誰なのか知りたいのは当然のことなので脅迫とは言えないと感じます。

それに金銭の要求などもないのに脅迫と言えるのでしょうか?

ましてや有名な方なので個人の雑談レベルであれ、その内容を動画にして拡散していることで信じてしまう人も多かれ少なかれ存在すると思います。

青汁王子が懸念を感じるのは当たり前のことだと思いました。

2022年3月2日の2本目動画

みねしましゃちょーは2022年3月2日にもう1本の動画をあげています。

簡単な内容は、2021年1月28日にみねしましゃちょーがあげた動画の内容について再熱した内容になっています。

みねしましゃちょーがある記者から聞いた「青汁王子が反社と繋がりがある」という情報が事実かもしれないといった趣旨の動画です。

みねしましゃちょーの主張は、別件で青汁王子が裁判をしていた「和解契約書」を根拠としているようでその文書を晒しています。

「和解契約書」は、以前に青汁王子と裁判沙汰になった会社とのものです。

その「和解契約書」の1文が、青汁王子がその会社を街宣車を使って営業妨害をしていた可能性があると捉えられるための主張のようです。

この件に関しては、青汁王子側は否定しており裁判でも関係性は認められないと結果が出ているようです。

さらに裁判では双方での和解が成立しているため、みねしましゃちょーの主張は無理があるようにも感じます。

そしてこの一連の騒動がきっかけとなり、青汁王子こと三崎優太さんと、みねしましゃちょーこと峯島忠昭さんの関係は非常に悪い状態になっていったようです。

青汁王子への誹謗中傷の内容まとめ

青汁王子こと三崎優太さんが救急搬送されるきっかけと考えられる『青汁王子への誹謗中傷』について紹介していきます。

青汁王子が救急搬送される直前2022年5月19日に、Twitterで自身が受けている誹謗中傷について投稿されています。

Twitterはこちらになります↓

さらに続けて投稿されています↓

青汁王子自身がTwitter上で投稿されていますが、この事実無根の誹謗中傷を繰り返す動画を配信しているのは『みねしましゃちょー』とのことです。

みねしましゃちょーのYouTubeチャンネルでは、数々の青汁王子に対する批判めいた動画が上げられていました。

警察も動いているとのことですが、1人の人間に対して執拗に批判や誹謗中傷を繰り返す行為はいかがなものでしょうか。

人を貶める行為ですよね。酷すぎます・・・

また青汁王子への誹謗中傷は、YouTuberだけではなくある雑誌社や記者も関連していそうです。

青汁王子ご本人のTwitterで明かされています↓


この記者とは、もしかしたらみねしましゃちょーへ情報を提供していた方なのでは?と言われていますが真意は不明です。

いくら三流雑誌でも出版されれば、記事の内容を信じた読者から白い目で見られてしまうこともあり得ますよね。

この記者の行為に対して青汁王子は「完全に一線を越えました」と投稿されています!

さらに、青汁王子が救急搬送された後にある人物によるリークも話題になっています。

みねしましゃちょーへ情報を提供していたという人物が「宏洋」というYouTuberへリークしています。

その内容は『自分が提供した青汁王子の情報は全て作り話で、みねしましゃちょーへDMして青汁王子のウソ情報を流したら信じて動画にしてまった』とのことです。


このリークの内容が本当であれば、みねしましゃちょーは全く裏を取らずに事実無根の情報を信じて拡散していたことになります。

警察も動いているとのことなので、もしかしたら情報を吹聴していた記者や、みねしましゃちょーも逮捕なんてこともあるかもしれませんね。

最新(2022年5月21日現在)の報道によると、意識を取り戻した青汁王子こと三崎優太さんに警察が『告訴を受理して一生懸命捜査しています。命を落とす選択ではなく戦いましょう!』と伝えているとのことです!

このような卑劣で悪質な行為は、しっかり取り締まり罪を償っていただきましょう。

青汁王子の命が助かって本当によかったです!

関連記事

青汁王子こと三崎優太さんが2022年5月20日深夜に、都内の自宅マンションで救急搬送されたことがわかりました。 現在搬送された理由や詳細は分かっていませんが、最近は悲しいニュースが続いているので、体調や現在の容態が本当に心配です。 […]

三崎優太(青汁王子)緊急搬送で考えられる理由2つ!現在の容態は?

まとめ

青汁王子とみねしましゃちょーとの関係を簡単時系列で!誹謗中傷の内容まとめをお届けしました。

青汁王子・三崎優太さんが救急搬送について

青汁王子こと三崎優太さんはとある人物に事実無根の誹謗中傷を受けていたそうです。

そのことがきっかけとなり、救急搬送される事態となりました。

三崎優太さんは、書斎に遺書を残して泡を吹いて倒れていたところ関係者に発見されすぐに病院で処置を受けています。

その後12時間も昏睡状態でしたが一命を取り止め現在は自宅に戻り面会謝絶の状態とのこです。

青汁王子とYouTuberみねしましゃちょーとの関係を簡単な時系列

ことの発端になった内容を簡単に時系列で紹介させていただきました。

一連の騒動がきっかけとなり、青汁王子こと三崎優太さんと、みねしましゃちょーこと峯島忠昭さんの関係は非常に悪い状態になっていったようです。

青汁王子への誹謗中傷の内容まとめについて

青汁王子が救急搬送される直前2022年5月19日に、Twitterで自身が受けている誹謗中傷について投稿されていました。

みねしましゃちょー自身のYouTubeチャンネルでは、数々の青汁王子に対する批判めいた動画が上げられていました。

また青汁王子への誹謗中傷は、YouTuberだけではなくある雑誌社や記者も関連していそうです。

 

いち個人に対して事実無根の誹謗中傷を繰り返す行為は人として恥ずべきことであり、1人の人間を貶める卑劣な行為です。

警察も動いて捜査しているとのことで安心しましたが、今後も厳しく取り締まるべきと感じました。

何よりも三崎優太さんの命が助かったことは本当に良かったです!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m