プリ姫 のママ が消えた!離婚したママの現在は?幸せ家族の動画はウソだった!

大人気の親子・キッズ系YouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV(プリ姫)」が話題になっています。

プリ姫の登録者数は174万人!幸せそうな親子の動画は、同じ子育て世代からの人気が圧倒的と言われています。

しかし「プリ姫のママが消えた!」と家族の異変に気付いたファンもいたんだとか。

そこで今回は、離婚したプリ姫ママの現在や幸せ家族の動画はウソだったのかを調べました。

YouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV(プリ姫)」とは?

YouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」は、パパと2人の子供が実際に遊んだり体験したりする様子が観られる人気YouTubeです。

ちなみにママは遊びのテーマを発表する役割で、声だけの出演をしていました。

では、注目の家族を紹介します。

姉ひめちゃん・弟おうくんのプロフィール

<姉ひめちゃんのプロフィール>

本名香川姫乃(かがわひめの)
生年月日2006年4月15日
年齢16歳(2022年6月現在)
出身地愛知県
将来の夢薬剤師

 

<弟おうくんのプロフィール>

本名香川おうい
生年月日2012年5月24日
年齢10歳(2022年6月現在)
出身地愛知県
好きな動物ブタ

 

プリ姫ママの名前は香川由紀乃さん、パパの名前は探しましたがわかりませんでした。

またママパパのプロフィールは非公開となっていて、詳細は不明です。

プリ姫 のママ が消えた!幸せ家族の動画はウソだった?

YouTubeプリ姫は、パパとひめちゃん・おうくんの微笑ましい姿に、ママの笑い声が絶妙にマッチする幸せな気持ちになれる動画です。

1度プリ姫を観ると、ファンになってしまうのもわかります!

でも、いつの頃から「プリ姫 のママ が消えた!」と言われるようになったんです。

確かに、ママのいつもの呼びかけや笑い声が少なくなったような・・・。

実は、プリ姫のママパパはかなり前に離婚していたんです。

それも、現在ママがパパに訴えられて泥沼状態なんだとか。

 

さらに、もっと驚いたのはひめちゃんが生まれた時には夫婦関係は破綻していたということです。

幸せそうな家族の動画は何だったのか?

私たち視聴者はいったい何を観せられていたのでしょうか。

子供を巻き込んだウソ動画だった!とファンもビックリな結末となっています。

プリ姫ママパパ!離婚理由がヤバい!始まりはお金?

プリ姫ママパパの離婚・裁判までの流れをまとめてみました。

2006年ひめちゃん誕生。夫婦関係すでに破綻
2010年ママ「株式会社Princess Hime Suite」を起ち上げる
2012年おういくん誕生
2013年3月YouTubeチャンネル『プリンセス姫スイートTV』開設
2018年5月離婚
2018年6月パパ「株式会社Princess Hime Suite」解任
2021年12月裁判:第1回口頭弁論
2021年1月~パパ・ひめちゃん・おうくんTV出演

2006年には夫婦関係が破綻していたのによく不仲がバレなかったな~逆にスゴイ!

プリ姫ママパパのヤバいエピソード

  • ママが貯めたひめちゃんの出産費用をパパが使い込んでしまった
  • 誓約書を書かされるほど、パパの気性が荒く浪費や暴言が酷かった
  • ママが包丁を振り回しひめちゃんが通報、警察沙汰!
  • 「離婚については公表しない」と合意書を交わす

YouTubeからは、そんな家族のトラブルは感じられませんでした。

裏ではいろいろあるのに、YouTubeでは仲良しに見えるところがスゴイですね。

プリ姫ママの現在!不倫疑惑で裁判沙汰に!

プリママは現在、パパに訴えられています!

東京地裁ではパパが原告となり「ママ」ともう一人の男性を相手に、名誉毀損を理由に550万円の損害賠償を求めて提訴しているのだ。この被告となった男性は、やはり「プリ姫」に出演していたことのある大河内基樹氏。古くからの視聴者には周知の存在だ。

出典 Yahoo!Japanニュース

 

ママの不倫が本当にあったのかは不明ですが、ママがパパに訴えられていることは事実のようです。

 

「ママとの関係はそこまで悪くない!」と主張するパパですが、法廷では泥沼の争いが継続中です。

 

子供たちにとって大好きな2人の争いは傷つくはずですね。

SNSでは、子供たちを心配する声が多く聞かれています。

早く決着がついて子供たちが安心して暮らせますように。

まとめ

大人気の親子・キッズ系YouTubeチャンネル「プリンス姫スイートTV(プリ姫)」が話題になっています。

同じ子育て世代からの人気が高いプリ姫ですが「ママが消えた!」と異変に気付いていたファンもいたと言います。

そこで今回は、消えたプリ姫ママの現在や離婚の経緯、動画はウソだったのかまとめました。