モデル那須ほほみの彼氏はコムドット・ゆうた?那須ほほみWiki風プロフィールまとめ!

コムドット・ゆうたさん(23歳)とモデルの那須ほほみさん(20歳)の熱愛が報道されザワついています。

ゆうたさんと言えば、登録者数342万人を誇る5人組大人気YouTuberです。

そんなモテ男「ゆうたさんが彼氏?」と噂になっているのが、モデルの那須ほほみさんです。

そこで今注目の那須ほほみさんについて、Wiki風プロフィールにまとめてみました。

那須ほほみの彼氏はコムドット・ゆうた?

那須ほほみの彼氏!ゆうたは4人目の彼氏?

ファッションイベント「ガールズアワード」で、1万人の観客を前にランウェイを歩いていた那須ほほみさんが、仕事帰りに向かった先はゆうたさんのマンションです。

ゆうたさんの部屋の合鍵を持っていると言われる那須ほほみさんは、やはり噂どおり彼女の可能性が高いですね。

 

芸能記者の取材から2人の好きなタイプがわかりました。

コムドット・ゆうたさんの好きな女性のタイプは・・・

一人でいても絵になるような、友達と盛り上がってる様子があんまり想像できない女性

那須ほほみさんの好きな男性のタイプは・・・

スケボーしてる人で、優しくて守ってくれる人

ちなみに、ゆうたさんはスケボーをしています!

 

また、那須ほほみさんは以前、過去に付き合っていた彼氏について語っていました。

  • 過去に3人の人と付き合ったことがある
  • そして、みな1年以上続いた

過去の彼氏情報を聞いて、いま彼かもしれないゆうたさんはヤキモチを焼いてしまうでしょうか。

でも、那須ほほみさんとゆうたさん!

お互いの好きなタイプが一致している上に、ゆうたさんと那須ほほみさんはインスタをフォローし合っているとのこと。

ネット上でもお互いに「興味あります!」と言っています。

ネットを通して何となく好意があることをアピールしながら、少しずつ距離を縮めて行った可能性がありますね。

ほほえましいですね。

那須ほほみプロフィールWiki風【顔画像】

 

那須ほほみプロフィール

本名那須笑美
ニックネームほーみ
生年月日2001年7月7日(現在20歳)
出身地福岡県福岡市
身長157cm
血液型A型
趣味映画鑑賞
特技体を動かすこと
芸能事務所スターダストプロモ―ション
好きな食べ物甘いもの
Twitter@hohomi_nasu
インスタグラム@nasu_hohomi
那須ほほみのtiktok@@hohomi_
https://www.tiktok.com/@hohomi_?lang=ja-JP

那須ほほみのフェイスブック・那須ほほみのYouTubeもあります。

那須ほほみの学歴

那須ほほみさんの学歴について調べました。

那須ほほみさんは小学校時代は「室見ホワイツ」というバレーボールチームに所属していたようです。

出身中学や高校は非公開となっていてわかりませんでしたが、出身地である地元福岡の学校に通っていたということです。

中学時代は、校長先生と喧嘩したエピソードもあり、ちょっとヤンチャな中学生だったのかもしれません。

高校1年生から芸能事務所に所属し、モデルとして活躍しているので大学には進学していない可能性もありますね。

那須ほほみの経歴

アイドルグループ「PiiiiiiiN」所属

那須ほほみさんは、2018年~2020年アイドルグループ

「PiiiiiiiN」で活動していました。

 

那須ほほみさんは、高校1年生(2017年)の時に「スターレイプロダクション3大都市オーディション」に出場。

なんと!福岡大会でグランプリに選ばれました!

 

この時のグランプリ特典で、以下の3つを獲得しました。

  • 育成金50万円
  • スターレイプロダクション所属
  • Amebaオフィシャルブログ開設

 

また那須ほほみさんを発掘したとも言える審査員は、谷まりあさん・ぺこ&りゅうちぇるさん・宮城舞さんなどでした。

那須ほほみさんの魅力をいち早く見抜いた方々ですね。

 

オーデションに合格した那須ほほみさんは、2018年~2020年の間アイドルグループ「PiiiiiiiN」として活動しました。

イマドキガールの新メンバー

2022年4月からめざましテレビの「イマドキガールの新メンバー」となり活躍中です。

イマドキガールの新メンバーは7人グループです!

また、現在の那須ほほみさんは、TikTokやYoutubeを中心にインフルエンサーとしても活動中です。

そんな活動を通して、ドットコムのゆうたさんとも出会ったのでしょうか。

那須ほほみの家族/父親・母親・兄弟姉妹

那須ほほみさんは6人家族です。

父親母親ときょうだい4人の6人家族です。

今、4人きょうだいは珍しいですよね。

那須ほほみさんは上から3番目で、姉や弟に揉まれて元気に育ったそうです。

ご両親は、本人のやりたいことはやらせてくれる応援してくれたそうです。

高校1年生で芸能界に入ろうとした娘の夢を見守ってくれた素敵なご両親ですね。

まとめ

コムドット・ゆうたさんとモデルの那須ほほみさんの熱愛が報道されザワついています。

ゆうたさんと言えば、登録者数342万人を誇る5人組大人気YouTuberです。

そこで今注目のモデル!那須ほほみさんについて、Wiki風プロフィールにまとめてみました。