マリエ妊娠発表!旦那(夫)は誰?結婚相手を公表しない理由!

モデルのマリエさんが第1子の妊娠を発表しました。

自身のインスタグラムには、お腹がふっくらとしたマリエさんの写真が掲載されています。

さて今回のマリエさんの妊娠発表ですが、妊娠以外の結婚や旦那さんについては発表がされていません。

そこで、マリエさんの夫になった人は誰なのか、結婚相手を公表しない理由は何なのかを調べてみました。

マリエ!第1子の妊娠発表!

マリエさんは22歳の時、医師から妊娠できない体だと診断されたことを公表しています。

そんな中での今回の妊娠に幸せを感じていることは、マリエさんの笑顔からも伝わってきますね。

では、お腹の赤ちゃんが生まれるのはいつ頃なのでしょう。

出産予定日はいつ?

出産予定日についての情報は見つかりませんでした。

インスタグラムの写真では、お腹がふっくらしている様子が映っています。

お腹の膨らみ方は人によって違いますし、お腹の大きさだけで何か月くらい!という判断は難しいですね。

でも、安定期に入ったら妊娠発表をするという芸能人が多い印象がありますので、マリエさんも安定期に入っての発表だったという可能性があります。

一般的に安定期と言われているのは、妊娠5ヶ月~7ヶ月頃です。

マリエさんも安定期に入ったと考えると、今は妊娠5・6ヶ月頃で、出産予定日は2022年11月~2023年1月くらいではないでしょうか。

今年のお正月は赤ちゃんと一緒という可能性もありますね。

マリエの旦那(夫)は誰?!

現在、マリエさんの旦那さんについての発表はされていません。

ではマリエさんの旦那になったのはいったい誰なのか、調べてみました!

マリエ!噂の彼はジャングルジャム社長の柴原正博

マリエさんに素敵な彼がいることは以前から噂になっています。

ちなみに、マリエさんの彼と言われている「柴原正博」はこんな人です!

・株式会社ジャングルジャムの社長
・サーフ系アパレルブランド経営
・実店舗とオンラインショップも運営
アパレル店を経営している会社の社長さんなんですね。
そして、マリエさんと柴原正博さんを目撃した人からのツイートもあがっていました!

  • マリエさんと彼が犬の散歩をしていた
  • 2人でいるところを見かけたけどラブラブだった

堂々とデートしている2人の様子を、目撃している人が意外と多いことに驚きました。

マリエさんは「大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」とコメントしています。

そのことからも、父親になる人も赤ちゃんの誕生を喜んでいることがわかりますね。

マリエが結婚相手を公表しない理由

マリエさんと柴原正博さんの交際は2年以上続いていると言われていますので、赤ちゃんのパパが柴原正博さんである可能性は、かなり高いと考えられます。

実際にはマリエさんは、妊娠以外の発表をしていません。

ですので、柴原正博さんと結婚しているかも実は不明です。

街では堂々とデートを楽しんでいるのに、結婚を発表しないのはなぜなのでしょう。

考えられる理由は以下の3つです!

  • 事実婚を選択した
  • プライベートは公表したくない
  • 事情がある

1つずつみていきましょう。

事実婚を選択した

事実婚は、姓の変更もしなくてよく夫婦間が対等な立場でいられることもメリットの1つです。

マリエさんに、経済的に夫に頼らない生活力があるなら事実婚を選ぶメリットの方が大きいのかもしれません。

プライベートは公表したくない

マリエさん自身、プライベートではかなり世間を騒がせたという印象があります。

マリエさんも世間から誹謗中傷を受けたこともあり、一般人である夫を守るためにはプライベートの公表を避けている可能性もかんがえられます。

事情がある

結婚は相手のあることなので、本人同士が良ければいいわけではありません。

親や親戚の理解がなければ結婚も難しい場合もありますし、世間に騒がれず静かに見守ってもらいたいと願っているとも考えられます。

まとめ

モデルのマリエさんが第1子の妊娠を発表しました。

今回のマリエさんの妊娠発表ですが、妊娠以外の結婚や旦那さんについては発表がされていません。

そこで、マリエさんの夫になった人は誰なのか、結婚相手を公表しない理由は何なのかを調べてみました。