ちなきちの本名や顔画像・大学は?旦那はいるの?アンビリバボーで紹介

今、大注目の「ちなきち」さんがアンビリバボーで紹介されます。

ちなきちさんは、自分や友人の体験談を漫画にして発信しているWeb漫画家です。

日常が描かれるちなつきさんの漫画に共感する読者も多く、インスタグラムのフォロワー数はなんと56.5万人!

そんなWeb漫画家ちなきちさんてどんな人なのか!本名や顔画像・大学や旦那さんについて調べてみました。

ちなきちの本名や顔画像

ちなきちさんの本名や顔画像は公開されていませんでした。

プロフィールによると、「東京都在住の25歳会社員」とのことでした。

職業が「漫画家」ではなく、「会社員」ということですのでプライベートは非公開にしている可能性がありますね。

ちなきちの出身大学は?

ちなきちさんの出身大学も不明でした。

「大学進学を機に上京した」という情報もあるので、地方出身なのかもしれません。

現在漫画家をされているので、「東京で漫画家を目指せる大学」で調べてみると6件ヒットしました。

  • 宝塚大学
  • 多摩美術大学
  • 武蔵野美術大学
  • 東京工芸大学
  • 和光大学
  • 日本大学

漫画家を目指せる大学は6校ありましたが、実際は会社員になっているので違う大学に通っていた可能性もありますね。

ちなきちの旦那!結婚してるの?

ちなきちさんは、2021年11月22日に入籍しました。

まだ新婚さんですね。

旦那さんの名前や仕事、顔画像などはありませんでしたが、年齢は28歳という情報だけ見つかりました。

ちなきち漫画がアンビリバボーでドラマ化

アンビリバボーオンエア内容の紹介

6/9(木)20:00~のアンビリバボーでは「女子大生に起きた身の毛もよだつ恐怖体験・・・」が紹介されます。

内容はこんな感じです↓

「女子大生に起きた身の毛もよだつ恐怖体験」

現在Web漫画家として活躍する一人の女性。
読者に起こった恐怖体験などを
コミカルに描き人気を博している彼女だが、
実は彼女自身、
かつて身の毛もよだつ恐怖体験をしていた!

大学入学と同時に一人暮らしを始めた彼女。
慌てて部屋を決めたこともあり、
築30年の古いアパートに住んでいた。

ある日、彼女が帰宅すると
ポストに入っていた郵便物が開けられていることに気づく。
さらに別の日、彼女がお風呂に入ろうとした時、
玄関の方から光を感じたため、
振り返るとドアについているドアスコープが外れ、
穴が空いていることに気づく。

数々の異変に恐怖した彼女は、部屋から飛び出し彼氏の元へ逃げ込むことに…。

しかし彼女に襲い掛かる本当の恐怖はこれからだった!

出典 フジテレビ公式サイト

 

ちな役/ナレーションは女優の冴木柚葉

アンビリバボーで「狙われた女子大生」ちな役を演じる女優冴木柚葉さんです。

ちなみに冴木柚葉さんは、2022年4月から「王様のブランチ」でリポーターを務めています。

明るいリポートで人気急上昇の女優さんです。

冴木柚葉さんは、CMやドラマにも数多く出演しているので、お顔を見たことがある人もいるかもしれませんね。

合わせて読みたい

最近よくTVで見かける冴木柚葉さんを紹介します。 冴木柚葉さんは「王様のブランチ」新リポーターや「さんま御殿」での再現VTR出演、「アンビリバボー」でのナレーターなど、活躍の場も広く今話題の若手女優さんです。 そんな人気急上昇中[…]

 

ちなきちさんの恐怖体験と冴木柚葉さんの演技の両方が楽しみです!

ちなきちのWeb漫画!SNSの反応は?

ちなきちさんが描く漫画は「めちゃめちゃわかる~!」と多くの読者の共感を呼びます。

自分の身近にありそうなことが描かれているので、感情移入してしまうようですね。

ちなきちさんの漫画を読んで、勘違いに気づく旦那さんが増えたら何よりです!

 

そうなんです!結局、人間が1番怖い!ということに気づいちゃいますよね。

まとめ

今、大注目のWeb漫画家「ちなきち」さんがアンビリバボーで紹介されます。

日常が描かれるちなつきさんの漫画に共感する読者も多く、インスタグラムのフォロワー数はなんと56.5万人!

そんなWeb漫画家ちなきちさんてどんな人なのか!本名や顔画像・大学や旦那さんについて調べてみました。