違法ゼリーの吉田四季(ふわっち)逮捕は?ヤバすぎる経歴!旦那や子供は?【顔画像】

吉田四季(ふわっち)さんが販売する違法ゼリーがヤバい!と炎上しています。

「違法なのものは入っていない」ことをアピールする動画も話題になりましたが、実際には健康被害も報告されています。

違法ゼリーの成分が違法だったと証明されれば逮捕もあるのでは?

今回はそんな吉田四季(ふわっち)さんのヤバすぎる経歴や旦那・子供についてまとめました。

違法ゼリーの吉田四季(ふわっち)顔画像!

吉田四季!逮捕の可能性は?

話題の違法ゼリー/痩せるゼリー

購入者からは・・・

  • 舌がしびれた
  • 動悸がする
  • 口が渇く
  • めまいがした
  • からだの調子が悪い

多数の健康被害が報告されているとのことです。

 

コチラが違法ゼリーです↓↓

ベトナム製Detoxeretというダイエットゼリーですが、医療品成分「シブトラミン」が検出されたことで問題になっています。

市が国立医薬品食品衛生研究所で検査したところ、脳に作用して食欲を抑えるシブトラミンが1包当たり約22~24ミリグラム検出された。血圧上昇や心拍数増加などの副作用があり、国内販売は違法。

出典 Yahoo!ニュース

 

医療品を一般人は販売していたということで、どんな罪になるのか、逮捕されてしまうのか今のところわかりません。

今後、逮捕や取り調べといった情報が入り次第追記していきます。

吉田四季(ふわっち)逮捕は?ヤバすぎる経歴!

プロフィールと経歴

吉田四季さんについて紹介します。

本名吉田四季
生年月日1983年2月28日
年齢39歳
出身地?福岡県在住
結婚・離婚歴各2回
子供2人
職歴16歳~キャバ嬢

23歳~ガールズバー・飲食店経営

Twitter@4444shiki
YouTube私が噂のNo.1四季

 

吉田四季さんと元旦那隼人さんは、風営法違反(無許可営業・年少者雇用)の疑いで逮捕歴があります。

 

コレコレ ゼリーで炎上中の吉田四季さんは過去に違法営業で逮捕されています_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/0s7plGkCdq

23歳という若さで経営者となるバイタリティーは素晴らしいと思います。

ですが、「法律を守る」という最低限のルールは守れなかったのですね。

 

1度目は風営法違反の疑いで逮捕、2度目は違法販売で逮捕されるのでしょうか。

吉田四季さんはシングルママなので、お子さんのことを第1に考えてほしいと願うばかりです。

既にベトナム逃亡を計画しているという情報もありますので、目が離せませんね。

吉田四季(ふわっち)の旦那や子供

吉田四季さんと旦那との馴れ初め

実は吉田四季さんは「新婚さんいらっしゃい」に出演したことがあるんです。

番組の中で、旦那さんと結婚した馴れ初めについて話しています。

Twitterにもその内容が載っていました。

寂しかったので隼人さんと連絡をとり遊ぶようになった。2人は付き合うようになったが、隼人さんが四季さんを尾行したりするため、四季さんは逃れられないと思い結婚した。

結婚後も四季さんがお風呂に入っていると隼人さんが覗いて来たりして、尾行癖が続いていると話した。また、隼人さんはキャンプで水中に飛び込んだせいで前の差し歯4本がなくなった等と話した。

出典 Twitter

 

「尾行癖があったから結婚した」という馴れ初めにビックリしますね。

吉田四季さんの子供

吉田四季さんは2度の結婚・離婚で授かった2人のお子さんのママです。

娘さんは元旦那が引き取り、息子さんは自分で育てています。

名前は「はくくん」というかわいらしい男の子です。

以前Twitterに載せていた画像は消去されていました。

 

まとめ

吉田四季(ふわっち)さんが販売する違法ゼリーがヤバい!と炎上しています。

「違法なのものは入っていない」ことをアピールする動画も話題になりましたが、実際には健康被害も報告されています。

違法ゼリーの成分が違法だったと証明されれば逮捕もあるのでは?

今回はそんな吉田四季(ふわっち)さんのヤバすぎる経歴や旦那・子供についてまとめました。