俳優復帰の伊藤健太郎と山本舞香「今日から俺は」カップル!まだ付き合ってるの?

伊藤健太郎さんが俳優復帰した!というニュースが流れています。

当時は「ひき逃げ事故からの復帰は難しいのでは」と言われていましたが、無事、俳優復帰が叶った伊藤健太郎さんです。

そこで今回は、「今日から俺は」の共演で交際が始まったという山本舞香さんとはまだお付き合いが続いているのか。

破局説や復縁説、そもそも別れていなかった説と噂がいろいろありますので、現在の2人について調べてみました。

【俳優復帰】伊藤健太郎!山本舞香と破局宣言!本当?嘘?

俳優に復帰した伊藤健太郎さんは、山本舞香さんとの交際を否定しています。

伊藤健太郎さんの事務所も「山本舞香さんは友人の1人です」と説明しています。

ということは、伊藤健太郎さんも事務所も「破局宣言」をしていますので、表向きは山本舞香さんとは破局した!というになるのでしょう。

しかし、本当はどうなのでしょうか。

 

「破局宣言」を疑う理由は3つ

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの破局宣言を疑う理由は3つあります!

  1. 2人が会っているという情報がある
  2. 山本舞香さんは家族に、別れない!宣言をしている
  3. 伊藤健太郎さんが復帰したばかりで恋愛問題を発表しづらい

 

では1つずつ説明したいと思います。

2人が会っているという情報がある

こちらは後で詳しくお話しますが、友人と遊びに出かけても最後は伊藤健太郎さんと合流したりしているそうです。

伊藤健太郎さんとの接点は今もあるということですね。

 

山本舞香さんは家族に、別れない!宣言をしている

山本舞香さんといえば、サバサバしていて物事をハッキリ言うという印象を持っている人も多いのではないでしょうか。

そんな山本舞香さんは、家族思いで嘘がつけない性格だとか。

 

山本舞香さんのお兄さんのコメント

「ちょっと気が強くてサバサバして敵を作りがちですが、本当に家族のことを第一に考えている自慢の妹です」

出典 WEB ザ・テレビジョン

 

家族思いであることは、実の兄のコメントからもわかります。

 

山本舞香さんの家族には「付き合っている相手を家族に紹介する!」というルールがあるそうです。

ということは、既に伊藤健太郎さんも家族公認の仲だったということになりますね。

その伊藤健太郎さんのひき逃げ事故が報道されると、父親に彼と別れるよう言われたそうです。

心配する家族に反対されても「彼とは絶対に別れない!」と宣言したと話題になっていましたね。

当時は、周りの人たちにいろいろ言われたことが想像できますが、そんな中でも自分の気持ちを貫き通す強さがあるんですね。

 

伊藤健太郎さんが復帰したばかりで恋愛問題を発表しづらい

伊藤健太郎さんはまだ俳優復帰したばかりです。

事故を起こしたことで事務所やスポンサーなど、周りの人たちに迷惑や心配をかけたことは、当時のニュースでも随分と言われていました。

それなのに、復帰してすぐ交際宣言は、なかなかできないですよね。

 

破局宣言の真実はわかりませんが、いまSNSで話題になっている「破局説」「復縁説」「実は別れていなかった説」について紹介します。

 

伊藤健太郎と山本舞香!本当は付き合ってる?

では「破局説」「復縁説」「実は別れていなかった説」について詳しく紹介します。

 

伊藤健太郎と山本舞香!破局説

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの「破局説」についてのコメントがありました。

山本さんは事件直後は近くで支えてあげたいと語っていましたが、このまま付き合っていては彼女の仕事にも影響が出てしまいますからね。事務所や周囲の助言もあったようで、泣く泣く別れを決めたみたいです。周りの大人たちは“ふたりは事件前から別れていた”と、仕事関係者に伝えており、伊藤さんとは事件発生の時点ですでに交際していなかったことにしたいのでしょう」(山本の知人)

出典 週刊女性PRIME

 

そして他にも「山本舞香さんとマイファスHiroさんがディズニーデートしていた」と話題になりました。

 

 

「山本舞香さんは、マイファスHiroと付き合っているの?」

「山本舞香さんて二股かけてるの?」

と噂になりましたが、実は2人は本当に仲の良い友人だということがわかっています。

その理由が次の「伊藤健太郎と山本舞香!復縁説」につながります。

では、続きを・・・

 

伊藤健太郎と山本舞香!復縁説

山本舞香さんがとても家族思いであり、お父様にも絶大なる信頼をおいているということは、前半でお話しました。

そんなお父様に、伊藤健太郎さんとの交際を反対され交際をやめたという声も聞かれました。

そんな中でのディズニーデートですので、マイファスHiroさんが新しい彼?となるのは当然ですね。

でも、続きがあって山本舞香さんはディズニーデートの20分後には、そのまま伊藤健太郎さんと会っているんです。

友人とディズニーで遊んで彼の元へ帰った!ということですね。

また、食材を買い込んで伊藤健太郎さん宅へ向かった情報もあります。

そんな情報が流れ別れた2人の「復縁説」となっているんです。

 

でもそもそも本当に2人は別れたり、くっついたりしてるの?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、ずっと付き合ってるんじゃないの?という説も浮上しています。

 

伊藤健太郎と山本舞香!別れてなかった説

山本舞香さんに対する視聴者の印象は「キツイ」「性格悪そう」という見方が多いようです。

「アウト×デラックス」にゲスト出演した山本舞香さんを、マツコさん絶賛したという話も聴かれていました。

「だって、なかなか、こんな子出てこなかったじゃない? ウソ八百並べて、裏で何してるか分からないような女ばっかりだったのに。こんなになんでもベラベラベラベラ、自分の負になるようなことだって平気で言う女なんて、ここ何年間か見たことある?」

出典 エンタメRBB

 

マツコさんも認めているように、性格はキツイ面もあるけど中身は人間味のある1人の女性なのかもしれないですね。

また、実は「一途な子なんじゃないか」という声もよく聴かれるんです。

伊藤健太郎さんが事故を起こした時、2人は同棲していた時期にあたります。

「伊藤健太郎あて逃げ!」と報道された時、山本舞香ちゃんは目をが腫れるまで泣いていたと言います。

キツイ性格と言われていますが、ショックを隠し切れず人前で泣いてしまう女性なんだということがわかります。

事故を起こして、芸能活動の先が見えなかった彼から手を引くとも考えづらいですね。

 

今、俳優復帰した伊藤健太郎さんといきなり復縁した!と考えるより、水面下で励まし合って愛を育んでいた!と思う方が自然かな~と思うのです。

 

どちらにしても、伊藤健太郎さんも山本舞香さんも幸せに!

ご活躍してほしいなと思います。

 

まとめ

当時は「ひき逃げ事故からの復帰は難しいのでは」と言われていましたが、無事、俳優復帰が叶った伊藤健太郎さんです。

そこで今回は、「同棲愛」と言われていた伊藤健太郎さんと山本舞香さんのお付き合いはまだ続いているのか。

破局説や復縁説、そもそも別れていなかった説と噂がいろいろあるので現在の2人について調べてみました。