深田恭子と杉本宏之の出会いは?杉本宏之の評判や2回の離婚歴・別れた理由を調査!

適応障害での芸能活動休止から復帰を遂げたばかりの深田恭子さんですが、「療養生活を支えた杉本宏之との破局危機!」という報道がされました。

結婚間近と言われる2人が破局の危機にあるのは、深田恭子さんの酒癖が原因とも言われています。

1年前までは仲睦まじかったという2人はどのように出会ったのでしょう。

深田恭子さんを夢中にさせる杉本宏之さんてどんな人なのでしょう。

実は、杉本宏之さんには2回の離婚歴があります。なぜ別れたのか理由も気になったので調べてみました。

 

深田恭子と杉本宏之の出会いは「会員制ワインバー」

深田恭子さんと杉本宏之さんの出会いは、2018年11月と言われています。

2人の出会いは杉本宏之さんが経営する「会員制ワインバー」でした。

深田恭子さんがお店に、お客さんとして来店したことで2人は出会いました。

元々、深キョンファンだったという杉本宏之さんが深田恭子さんの生まれ年「1982年のブルゴーニュの赤」をプレゼントしたことがきっかけとなり交際が始まったそうです。

 

では、2人が出会ったその「会員制ワインバー」ってどこにあるのでしょう。

杉本宏之さん経営!会員制ワインバー「RAIN」の場所

<会員制ワインバー「RAIN」>

住所:東京都港区西麻布2丁目25-32ブレスビルB1

「RAIN」は完全会員制で、入会費35万円・月会費1万円です。

芸能人も訪れるワインバーだけあって、さすが!高級ですね。

 

他にも、杉本宏之さんは「K&H」という高級ワインバーも経営しているそうです。

 

経営者である杉本宏之さんはどんな人?評判はどうなのでしょう。

 

杉本宏之の評判は良くも悪くも!

優しそうな笑顔の杉本宏之さんですが、いったいどんな人物なのでしょう。

若くして、シーラホールディングス取締役会長!というスゴイ肩書きを持っている杉本宏之さんの人柄や評判が気になるところです。

杉本宏之の評判よし!

調べてみると、シーラホールディングス企業運営「6つの心得」というのがありました。

その中の1つに杉本宏之さんの人柄がわかる1文を見つけましたので紹介します。

ある幹部社員の奥さんがご病気で、当時5歳のお嬢さんがいたその社員は出社できなくなりました。本人は退社を考えていましたが、これを機にフレキシブル勤務制度とベビーシッター代補助制度、さらに1親等以内の重度障害補助金制度の導入を決めたのです。このコストは相当なもので、役員会では喧々囂々議論しました。

出典 SUPER CEO

 

「会社は家であり、社員は家族である」という信念が伝わります。

また、相手の気持ちを大切にする温かい人柄であることもわかりますね。

杉本宏之の評判悪し!

杉本宏之さんは良い評判もある一方で、悪い評判もあります。

こんな声も紹介!

  • 深キョンを大切にするとか言ってるけどバツ2でしょ。説得力がない!
  • 交際期間が長いのに結婚しないって、本当に深キョンを支える気あるの?

深田恭子さんは人気者なので、「幸せになってほしい!」と願うファンの想いも受け止めなければいけませんね。

 

杉本宏之!2回の離婚とその理由

杉本宏之さん、実は2回の離婚歴があるんです。

どんな女性と結婚していたのか、結婚に向かない性格なのかか・・・気になったので調べてみました。

 

杉本宏之!1回目の結婚は一般人で子供もいる

杉本宏之さんの1回目の結婚は27歳の時です。

2人の間には子供がいるようです。

しかし、会社が倒産!

400億の負債を抱えてしまい離婚に至ってしまいました。

 

杉本宏之!2回目の結婚は韓国の女優「オ・セジョン」

 

なぜ韓国の人気女優さんと結婚できたのかわかりませんが、スゴイですね。

オ・セジョンさんは人気のある女優だったので、杉本宏之さんとの結婚は韓国でも話題になったようです。

お2人の間にも子供がいますが、2年の別居生活後、離婚に至りました。

離婚の理由は、杉本宏之さんの浮気の疑いだったとか。

どんなに綺麗な女優さんでも、夫の浮気を疑い不安を抱いてしまうのですね。

 

杉本宏之さんは交友関係も広いそうなので、確かに疑い始めたらキリがないかもしれません。

仕事の付き合いだとしても、女性は不安になってしまうかも。

もし杉本宏之さんと結婚したら、深田恭子さんでも不安になってしまうのでしょうか。

 

杉本宏之さんは、仕事もできて魅力的だからきっとモテるんでしょうね。

若くして取締役会長という立場になっているので、「親の会社を引き継いだのね」と思いがちですよね。

でも、杉本宏之さんはそうではなく壮絶な生い立ちの中で、一人で頑張ってきた方のようです。

そんな所も女性にモテる一因なのかもしれませんね。

まとめ

「深田恭子さん、療養生活を支えた杉本宏之との破局危機!」という報道がされました。

結婚間近と言われる2人が破局の危機にあるのは、深田恭子さんの酒癖が原因とも言われています。

2人はどのように出会ったのか、杉本宏之さんてどんな人なのか、

実は、杉本宏之さんには2回の離婚歴があります。でも、なぜ別れたのか。

深田恭子さんの恋人である杉本宏之さんが気になったので調べてみました。