しゃべくり007郡司恭子アナの結婚相手に?ものまね芸人JPのガチ恋がヤバい!

しゃべくり007ゲストは、ダウンタウン松本さんのものまねで有名な「ものまね芸人JPさん」。

サプライズでJPさんが6年間あこがれ続けた女性!と、日テレの郡司恭子アナが紹介されました。

そんなJPさんの郡司恭子アナへの純粋な想いに心打たれる視聴者も多く、JPさんが結婚相手なら幸せになれそう!と応援する声もあがっています。

今後の2人に注目が集まる中、テレる姿がかわいい郡司恭子アナとJPさんのガチ恋エピソードを紹介します。

しゃべくり007出演!テレる郡司恭子アナがかわいい

入社当初から「あのアナウンサーかわいい!」とネット上で話題になっていたのが郡司恭子アナです。

郡司恭子アナの入社は2013年、現在は中堅のアナウンサーとして活躍しています。

そんな中堅アナウンサーをもテレさせてしまうJPさんの愛は本物です!

 

面と向かって熱い想いを語られたら、さすがにテレますよね。

でも、そのテレる姿がかわいすぎて「郡司恭子アナのファンになった!」という声もきかれます。

ものまね芸人JPさんのライバルが増えそうです。

 

1人の男性をそんな虜にしてしまう郡司恭子アナウンサーって、いったいどんな女性なのでしょう。

プロフィールをまとめてみました。

郡司恭子アナの年齢やプロフィール

郡司恭子アナ、現在の年齢は32歳です。

では、郡司恭子アナのプロフィールを紹介します。

 

郡司恭子プロフィール

名前郡司恭子(ぐんじきょうこ)
愛称キョン・ぐんちゃん・サイボーグンジ
生年月日1990年6月26日
出身地東京都港区
血液型B型
出身高校聖心女子学院高等科
出身大学慶應義塾大学総合政策学部
勤務先日本テレビ
趣味美味しいアップルパイをみつけること
特技ゴルフ・書道

 

JPが郡司恭子アナに夢中!いつから?担当番組から考察

芸人とアナウンサーの接点て実際にあるのでしょうか?

出会いはどこなのでしょうか?

郡司恭子アナの担当番組から考察してみます。

 

郡司恭子アナ日本テレ担当番組一覧

2013年6月17日~2017年9月29日まで「ZIP」フィールドキャスターを担当

2013年9月30日~2014年3月まで「深層NEWS」ニュース・お天気担当

2014年4月22日から「ものまねグランプリ」アシスタント担当

2015年10月30日~2020年3月13日まで「沸騰ワード10」担当

2016年2月17日~2016年8月17日まで「トリックハンター」司会担当

2018年10月2日~2020年9月15日まで「Oha!4NEWS LIVE」メインキャスター担当

2018年10月~2019年9月まで「バゲット」月曜レギュラー

2019年4月~2020年12月26日まで「めざせ!プログラミングスター~プロスタ★キッズ大集合」担当

2019年9月30日~2020年9月24日まで「ヒルナンデス」「情報ライブみやね屋」月・木ニュースコーナー担当

2020年9月28日~2021年3月23日まで「情報ライブみやね屋」月・火担当

2020年9月28日~2021年3月31日まで「情報ライブみやね屋」水担当担当

2020年4月3日から「夜バケット」MC担当

2021年3月31日から「スッキリ」「NNNストレイトニュース」水曜ニュースコーナー担当

2021年10月5日から「深層NEWS」火曜サブキャスター担当

 

ものまね芸人JP本人の証言によると、郡司恭子アナに憧れを抱き始めたのは6年前からとのこと。

そこから考察すると、出会いは2014年の「ものまねグランプリ」でしょうか。

郡司恭子アナは番組でアシスタントを担当しています。

よく笑う郡司恭子アナなので、「笑ってくれて嬉しいな」と感じていた可能性はありますね。

それから1~2年の間に、郡司恭子アナへの想いが心の奥底で大事に温められ、6年前についに爆発した!のかと考えられます。

そして、今に至っているのではないでしょうか。

一途だなあ~と感動します。

 

とはいえ、あれだけかわいく性格も良さそうな郡司恭子アナに彼氏ができない訳がありません。

郡司恭子アナの恋愛について調べました。

 

郡司恭子アナ、恋の噂

郡司恭子アナは入社2年目の時、熱愛発覚!と報じられたことがあります。

お相手は5歳年上の先輩「佐藤義朗アナウンサー」で、真剣交際と言われていましたが破局したと話題になりました。

交際したり破局したりといったニュースは、そっとしてほしいものですが、人気アナウンサーは辛いですね。

郡司恭子アナの恋の噂に、JPさんもショックを受けていたのでは?と心配しましたが、その頃はまだ郡司恭子アナを追いかけていない時期ですね。

 

そんな郡司恭子アナへの溢れる想いを、今回しゃべくり007で語ったものまね芸人のJPさん。

すると、ネット上ではJPさんへの応援が急上昇!

JPさんはどんな想いを語ったのでしょうか。

 

ものまね芸人JPのガチ恋エピソードがヤバい!

しゃべくり007の視聴者の心までとらえてしまったJPさん!

郡司恭子アナへの溢れる想いがわかるエピソードを紹介します。

郡司恭子アナを一目見るだけで幸せ♡

遠くから一目だけでも見たいから、郡司恭子アナの入り時間に合わせてバス停で待っています。「7時に!」

「JPさんの入り時間は何時なのか?」と尋ねられ「13時!」と答えていました。

なんて一途!

でも、1歩間違えたらストーカー?(笑)

そして「こんなかわいい人、世の中にいないでしょ」とJPさんに言われた郡司恭子アナは、めちゃくちゃテレていました。

6年間プレゼントをあげ続けている

郡司恭子アナに6年間もプレゼントをあげ続けているそうです。

郡司恭子アナも、JPさんから何をもらったかちゃんと覚えている所が素敵です。

今もプレゼントしてもらったマスクケースを大事に愛用しているとか。

JPさん嬉しいでしょうね。

郡司恭子アナ以外にはプレゼント渡してないって所も好感がもてますね。

JP、スヌーピーミュージアムに一人で通う

郡司恭子アナはスヌーピー好き!

だから、JPさん一人でスヌーピーミュージアムに通って、スヌーピープレートを2人分注文するんだとか。

正面に郡司恭子アナがいてくれたらいいな~と想像しているそうです。

 

郡司恭子アナの結婚相手に!JPと幸せになって!と話題

ものまね芸人JPさんの郡司恭子アナへの一途な想いを目の当たりにした視聴者からは応援メッセージが続々!

ものまね芸人JPさんのガチ恋!応援しています。

 

まとめ

しゃべくり007ゲストは、ダウンタウン松本さんのものまねで有名なものまね芸人JPさんでした。

そのJPさんが6年間あこがれ続けた女性は、日テレの郡司恭子アナです。

そんなJPさんの郡司恭子アナへの純粋な想いがわかるエピソードや応援する視聴者の声を紹介しました。

一途なJPさんのガチ恋を応援しています。