川津明日香の性格や家族構成が気になる!成田凌やジャニーズと噂!モテるのはなぜ?

仮面ライダーセイバーのヒロイン役を務めた川津明日香さん。

話題のドラマや映画にも次々と出演をしている、今のってる女優さんです。

仕事の幅は広く、女優業・モデル業・グラビアモデルと様々な場所で活躍しています。

そんな川津明日香さん、最近話題を集めているのは「成田凌さんの彼女なの?」という噂です。

そこで、川津明日香さんの性格、どんな家族の中で育ったのか、恋の噂は本当なのか気になったので調べてみました。

 

川津明日香!性格「嫌い!」と言われる理由

明るく人当たりがよくに見える川津明日香さんですが、「性格が悪い」という噂もあります。

本当にそうなのでしょうか。

 

川津明日香さんは自分自身の性格をこう分析しています。

  • 決めたことはやり抜く意思の強さがある
  • 誰とでも話を合わせることができる
  • 若干、人見知り

周りの人からは「サバサバしてハッキリした性格」と言われることが多いそうです。

もしかしたら、そんなサバサバした一面が「性格が悪い!」と思われてしまう一因なのかもしれませんね。

周囲からの見られ方については、本人も気にしているようで「人と接する時は物腰を柔らかく!」と心がけているそうです。

 

でも実は「性格が悪い」という噂と反面、周囲からはこんな声も多いのです。

川津明日香さんは・・・

  • 真面目な優等生タイプ
  • 聞き上手
  • 話しやすい
  • 穏やか

 

悪い噂が耳に入ると落ち込みますが、それを認め「自分でも誤解を生まないように気をつけよう!」と思える所は素敵だなと思います。

素直で真っすぐな性格だということが想像できますね。

川津明日香さんに限らず、人の性格は育った環境に大きな影響を受けますよね。

では、川津明日香さんはどんな家族の中で育ったのでしょう。

 

川津明日香の家族構成

川津明日香さんの親や兄弟についても気になったので調べてみました。

 

川津明日香さんの家族構成は、ご両親とお姉さん・本人の4人家族です。

ご家族は、娘さんの活躍をとても喜んでいるそうです。

家族の応援があるだけで頑張れますね。

いろいろ調べてみると、川津明日香さんは暖かい家族関係の中で育ったことがわかりました。

だから素直で素敵な女性に成長しているのですね。

 

そして、そんな川津明日香さんと成田凌さんが噂になっています。

実際は本当にお付き合いしているのでしょうか。

 

成田凌ベタぼれ!と噂の彼女は「川津明日香」

成田凌さんと言えば、広瀬すずさん・二階堂ふみさん・戸田恵梨香さんと交際していると話題になったことがありますね。

早々たる女優さんたちと噂になるなんてスゴイ!成田凌さんもモテるんですね。

そんな成田凌さんですが、川津明日香さんにベタぼれ!という情報がありました。

成田凌さんが川津明日香さんに交際を申し込んだ当時、川津明日香さんは仮面ライダーセイバーの撮影中でした。だから、お付き合いを断っていたと言います。

それでもアタックし続けた成田凌さんが、「川津明日香さんにベタぼれ!」と言われるのも納得です。

 

成田凌さんは一途な人!というエピソードがあるので紹介します。

「あいつ今何してる」の放送を観た人もいると思いますが、山口紅希さんという一般の人が紹介されていましたね。

成田凌さんは高校時代3年間、山口紅希さんにずっと想いを寄せていたそうです。

ずっと変わらず好きだったなんて本当に素敵ですよね。

 

そんなエピソードからもわかるように、成田凌さんは一途な人なんですね。

 

川津明日香さんとのお付き合いについて、成田凌さんの所属事務所のコメントでは・・・

「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせていただいていると聞いております」とコメントした。同サイトによると、2人は20年ごろに共通の知人を通じて知り合い、今年2月ごろから交際に発展。先月に、川津が成田の都内の自宅に出入りする様子を“お泊まり愛”として報じている。

出典 日刊スポーツ

 

事務所も認めた仲なんです!応援したいですね。

 

そんなラブラブな川津明日香さんには、もう一つ噂があります。

それは「ジャニーズと付き合っていた!」というものです。

川津明日香さんは、ジャニーズ誰と付き合っていたのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

川津明日香!ジャニーズと付き合ってたって本当?

川津明日香さんは本当にジャニーズと付き合っていたのか、それは誰なのか調べてみました。

川津明日香さんとジャニーズが接点を持ったものは?

 

①Sexy Zoneの中島健人さん・King & Princeの岸優太さん

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のドラマで共演したの2人です。

この噂は後から「ドラマで共演しただけ!」と言われました。しかし当時は「熱愛」とかなり話題になりました。

ファンにとっては、気が気ではありませんね。

 

②Sexy Zoneの佐藤勝利さん

佐藤勝利さんとの噂も気になりますね。

やはりこちらの噂もガセネタということがわかりました。

熱愛関係ではなく「川津明日香さんと佐藤勝利さんの顔が似ている」ということだったようです。

 

顔が似ているというだけで噂になるなんて、人気者の2人ですね。

 

何でもないのに噂になってしまうのは、それだけ川津明日香さんが注目されているということですよね。

川津明日香さんがモテるのはなぜなのでしょうか。

 

川津明日香がモテるのは性格がいいから?

川津明日香さんは、2000年2月12日生まれ、現在22歳です。

「ミスセブンティーン2014」でグランプリに選ばれ、sevennteenの専属モデルとして活動を開始しました。

 

そんな川津明日香さんですが、実はいろいろな話題作に出演している売れっ子女優なんです。

出演したドラマの一部を紹介します。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
  • 3年A組-今から皆さんは、人質です-
  • 仮面ライダーセイバー

「ああ!そう言われてみれば出てた!」と振り返っている人もいるのではないでしょうか。

 

そんな売れっ子でも、周囲の人たちへの感謝を忘れない人なんです。

ドラマ関係者から、こんな情報がありました!

モデルや女優というとすぐにタクシーに乗りたがる人も多いのですが、彼女は電車移動も気にせず、スタッフへのちょっとした差し入れなどにも気をつかってくれる。

出典 Yahoo!ニュース

 

スタッフへも心配りができる川津明日香さんは、人として素敵な女性ですね。

そんなエピソードからも、川津明日香さんは性格もいい素敵な人だからみんなに愛されるんだな~とわかりますね。

 

まとめ

成田凌さんとの熱愛が噂されている川津明日香さん。

川津明日香さんの性格や家族構成、ジャニーズとの噂など気になることをまとめました。

モテる川津明日香さんと一途な成田凌さん、お二人の交際を応援したいですね。