朝の連ドラ!川口春奈「ちむどんどん」キャスト子役が川口春奈そっくりと話題

朝の連ドラ「ちむどんどん」の川口春奈と子役の子がそっくり!という話題で盛り上がっていますね。

ストーリーもすすんできた「ちむどんどん」は、いよいよ子役キャストから大人キャストに交代します!

川口春奈さん激似の子役を、朝ドラで観られなくなるのは少し寂しい気がします。

そこで、川口春奈さんそっくりな子役キャストを詳しく調べてみました。

ちむどんどんが終わっても、他の番組で会えるかも!

 

 朝の連ドラ「ちむどんどん」川口春奈の幼少期演じる子役は誰?

朝ドラちむどんどんの川口春奈さんの役どころは、比嘉家の長女良子役です。

長女良子の幼少期を子役キャストが!高校生からを大人キャストが!演じています。

では、幼少期を演じる子役は誰なのでしょう。

 

ちむどんどん!川口春奈そっくりな子役は「土屋希乃」

川口春奈さんにそっくり!と話題になっているキャスト子役は、土屋希乃ちゃんです。

どこかで見たことがありそうな女の子ですが、他の番組にも出ているのでしょうか。

 

ちむどんどんのキャスト子役土屋希乃は「クックルン」のアズキちゃん!

 

 

土屋希乃ちゃんは、2017年から2年間NHKで放送されていた「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」アズキ役の女の子なのです。

アズキちゃん役は、まだ9歳頃でしょうか。

さすが、0歳の時にCMで芸能界入りしただけあって貫禄があります!

 

実は、土屋希乃ちゃんはドラマやCM、モデル活動などいろいろと活躍しているんです。

出演しているドラマのほんの一部を紹介します!

  • がんばれいわ!!ろぼこん
  • 浦安鉄筋家族
  • 相棒18
  • 稲垣家の喪主など

 

みんなの記憶に残る魅力的な女の子なんですね。

 

そして画像で実際に比較してみると、笑顔や全体的な雰囲気が川口春奈さんっぽいです!

目の輝きも川口春奈にそっくりです。

 

では、クックルンの時より少し成長した土屋希乃ちゃんもまだ川口春奈さんに似ているのでしょうか。

 

川口春奈と土屋希乃がそっくりって本当?

「中学生になった土屋希乃ちゃんは、川口春奈さんに似ているの?」

現在の土屋希乃ちゃんを見てみましょう。

 

SNSで話題!川口春奈・土屋希乃を画像で比較

 

 

二人を比べてみても、やっぱり似ている気がしますがどうでしょう。

土屋希乃ちゃんが大人になったら、川口春奈さんみたいな可愛らしい女性になりそうですね。

 

「ちむどんどん」長女役の川口春奈いつから登場?

「ちむどんどん」では、土屋希乃ちゃんの演技力の高さから「このまま大人役を引き継いでも大丈夫そう」という声もありました。

でも、やっぱり川口春奈さん演じる比嘉家の長女良子も観てみたい!

川口春奈さんの登場はいつからでしょうか?

 

 朝ドラ「ちむどんどん」が大人キャストに交代するのは11話から

朝ドラ「ちむどんどん」の放送は4/11(月)~始まりました。

1話~10話は、土屋希乃ちゃんたち子役キャストが演じましたね。

そして、いよいよ4/25(月)から11話が始まり、川口春奈さんたちが登場します。

 

大人キャストもすごい俳優さんたちが揃っています!

 

「川口春奈さんと土屋希乃ちゃんが激似!」とSNSでは盛り上がっていますが、実は他の大人キャストの子役もそれぞれがそっくり!と言われているんです。

「さすがNHK!似ている子役を選んだの?」という声もきかれています。

 

ちむどんどん!大人キャストとそれぞれそっくり!子役の子どもたち

ちむどんどんに出演している俳優さんは、とても豪華です!

そして、噂どうり大人キャストと子役の子どもたちがよく似ているので紹介します。

 

 

<比嘉家きょうだい>

ヒロイン暢子役:黒島結菜・稲垣来未

長男賢秀役:竜星涼・浅川大治

長女良子役:川口春奈・土屋希乃

三女歌子役:上白石萌歌・布施愛織

 

ちむどんどんで幼少期を演じた子役それぞれが、大人キャストにそっくり!と言われています。

また、「子役の子どもたちの演技に泣けた~」「感動した」と評判も高いです。

 

子役キャストのこれからの活躍が楽しみですね。

 

まとめ

朝の連ドラ「ちむどんどん」の川口春奈と子役土屋希乃ちゃんがそっくり!という話題で盛り上がっています。

そこで土屋希乃ちゃんについて調べてみました。

「ちむどんどん」は、いよいよ子役キャストから大人キャストに交代します!

演技力の評価も高かった子役キャストたちの今後の活躍を応援したいと思います。