BMSG新章突入の広告ネタバレ!赤文字をつなげた言葉とは?

SKY-HIさんが社長を務めるBMSGの広告が渋谷の各地をジャックしています!

Twitter上では、広告に書いてある赤文字を繋げると文字になるのでは?と話題になり、特定を急ぐ動きが見られます。

そこで、今回は渋谷各地をジャックしているBMSG新章突入の広告のネタバレということで、各広告の赤文字をつなげるとどんな言葉になるのか調査してみました!

BMSG新章突入の広告の赤文字を繋げた言葉は?

早速ネタバレをすると、渋谷の各地をジャックしているBMSGの広告に載っていた赤文字を繋げて出来た言葉は、以下の通りになります。

B1
B2
B3 その(BE:FIRST)
B4 日(novel core)
B5 は(novel core)
B6
M1 僕ら(BE:FIRST)
M2
M3
M4
M5
M6
S1
S2
S3
S4 で作る(SKY-HI)
S5 新しい(Aile the Shota)
S6
G1
G2
G3 夢(SKY-HI)
G4 の(Aile the Shota)
G5 ステージ(edhiii boi)
G6

BMSGの会社名になぞり、B、M、S、Gの各アルファベットに枝番号が振られており、それぞれのアルファベットで6個ずつのキーワードがあるのでは?と言われています。

現時点でわかっている言葉は、「その日は僕らで作る新しい夢のステージ」というメッセージです。

そして、てっきりポスター広告だけだと思っていたら、なんとビジョン広告が流れているとの情報も入りました。

渋谷センター街のビジョンではSUMMER SONIC2022という映像が流れていたり、タワレコにも4名ほど写っているビジョンが設置されているそうです。

噂では、M2~M6までの情報が皆無な為、新メンバーの名前が入ってくるのでは?と推測されています。

また、他には、期間限定のポップアップストアのオープン説や、現在水面下で新グループのオーディションが行われているのでは?という憶測、つい先日発表されたコンサートツアーの宣伝をしているのでは?という話も上がっています。

まだまだ謎に包まれており、今度は何が起こるのだろう?と多くの人たちの関心を集めています。

ネットの反応は?

皆さん興味津々ですね!

近いうちに、一体何が起こるのでしょうか!

個人的には、ランくんとレイちゃんの仲良しコンビが、デビューしてくれたら本当に嬉しいなと思いました!

それに、ルイルイがデビューするとの憶測もあるので、本当に目が離せません!

【2022.6.10追記】

BMSGの公式Twitterが意味深なツイートをしました。

これにより、ネットで特定班が動き、S.17だ!という声が上がっていました。

どうやら、新章突入の広告があった場所を地図と照らし合わせると浮かび上がってくる文字が、S.17ということらしいです。

6.13と推理した方もいたようですが、答えはS.17のようです。

S.17というのは、「September.17」を意味し、BMSG FESの開催日に当たります。

9月17日に、一体どんなことが起こるのでしょうか?

ドキドキワクワクですね!

まとめ

BMSG新章突入の広告が渋谷の各地をジャックしました。

広告の赤文字を広告に振ってある番号順につなげると、ある言葉になるとのことでした。

現状でわかっている赤文字をつなげた言葉のネタバレをすると、「その日は僕らで作る新しい夢のステージ」というメッセージでした。

BE:FIRSTのファンであるBESTYたちが、渋谷の街を歩きまくり、一生懸命捜索してくださっています。

全ての言葉が集まると、どんな言葉になるのかが楽しみなので、みんなで楽しみに待ちましょう!

未だに空欄の多い、M2~M6までの部分には、新メンバーの名前が入ってくるのでは?と推測されています。

そして、期間限定のポップアップストアが開催される説や、新グループのオーディションが開催されている説、コンサートツアーの宣伝説など、色々な話が持ち上がっています。

また、今後も何かが起こるのでは?と噂されていたり、ランレイのデビュー説に加え、ルイルイのデビュー説などもネットでは囁かれていました。

今回のデビューの噂が本当ならば、ザスト民からBESTYになった皆様は、最終選考で残念ながらデビュー出来なかったメンバーたちの今後の活躍が楽しみですよね!

2022.6.10にBMSGの公式Twitterから、「俯瞰してわかることがある。」というヒントのツイートがあり、特定班が「S.17」という答えを出しました。

S.17とは、9月17日を表し、BMSGのフェスの開催日を意味しています。

9月17日のBMSGのフェスの日に、一体どんなことが起こるのでしょうか?

早く真実を知りたい気持ちで、心臓がバクバクですよね。

来るべき時が来たら全てのことが判明するので、みんなで楽しみに待ちましょう!