久保ひとみの年収は?夫や息子についても調査!

ローカルタレントの久保ひとみさんは、静岡県内のテレビやラジオ番組の数々に出演しています。

静岡県で久保ひとみさんのことを知らない人はいなく、お茶の間のアイドルとして静岡県民に親しまれています。

静岡県民からは「久保ちゃん」と呼ばれていて、久保ひとみさんの認知度は静岡県でほぼ100%と言われています。

有名芸能人の中にも久保ひとみさんのファンだと公言されている方がおり、静岡県出身の桑田佳祐さんや広瀬すずさん、広瀬アリスさんが挙げられます。

今回は、静岡の大スターである久保ひとみさんの年収がいくらぐらいなのかや夫、息子について調査してみました。

久保ひとみの年収は?

久保ひとみさんの年収は1000万円を超えているのでは?という噂があります。

というのも、久保ひとみさんはなんといっても、静岡県では超売れっ子のタレント。

14本ものCMを持っていて、静岡県のCM女王と呼ばれています。

米倉涼子さんが出演されている楽天モバイルのCMが、静岡県だと久保ひとみさんの出演になるほどの人気ぶりです。

さらには静岡のテレビ番組「まるごと」のMCを26年間も続けている実力派です。

さらには、今までの活躍がワタナベエンターテインメントの目に止まり、2019年の4月1日に事務所へ所属するに至っています。

そして全国放送の番組では、「ミヤネ屋」、「ボンビーガール」、「行列の出来る法律相談所」への出演を果たしたこともあり、個性的なキャラで注目を集めている人物です。

また、久保ひとみさんは、静岡県静岡市西区大平台に住んでいると噂されているのですが、ご自宅が超豪邸だと言われています。

過去にボンビーガールの放送で自宅が放送されたことがあり、Twitterに画像があったのですが、大きな一軒家で豪邸ですね!

また、久保ひとみさんは、全国放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん」にも出演し、ますます有名になって、年収も上がっていくものだと推測されます。

久保ひとみの夫について


久保ひとみさんは、趣味のボディーボードで夫と知り合い、1997年12月に結婚されたとのことです。

久保ひとみさんの夫もボディーボードが趣味で、ボディーボードのインストラクターをされていたこともあるそうです。

久保ひとみさんの夫は現在、サラリーマンとしてどこかの企業にお勤めのようです。

久保ひとみさんの夫の誕生日は、5月4日で、年齢は51歳のようです(2022.5.27日時点)。

2022年5月27日時点で、久保ひとみさんは52歳とのことです。

久保ひとみさんと夫の年齢は1歳差なので、年下の旦那様ということですね。

久保ひとみさんの夫は、一般人とのことで情報が少なかったのですが、お二人のツーショット画像を見つけました。

仲睦まじいオシドリ夫婦って感じですよね!

久保ひとみさんの夫は、がっしりした体つきで、健康的に日に焼けたイケメンなのでは?と思いました。

久保ひとみの息子について


久保ひとみさんには、男の子の子供が1人います。

息子さんのお名前は、「陽太」さんといい、1998年7月生まれとのことです。

静岡県にある偏差値70の浜松北高校を卒業後、慶應義塾大学を卒業されています。

久保ひとみさんの息子陽太さんが通われていた浜松北高校は、静岡県の中でもトップの進学校になるんだそうです。

静岡県の上位の進学校から、慶應義塾大学へ進学されたってことは、さぞかし頭が良いのですね!

そして、久保ひとみさんの息子さんである陽太さんは、イケメン!

こちらが久保ひとみさんと陽太さんのツーショット写真なのですが、ジャニーズ似のイケメンですよね!

現在24歳だと思われるのですが、男盛りな年頃ですよね!

久保ひとみさんの息子、陽太さんは、イケメンで、さらに慶應義塾大学を卒業されているなんて、さぞかしモテモテなのでしょうね!

まとめ


静岡県の大人気ローカルタレントである、久保ひとみさんの年収は、1000万円を超えているのではと推測されます。

久保ひとみさんは、CM14本を持ち、静岡県のCM女王と呼ばれています。

さらには、26年もの間、静岡県のテレビ番組「まるごと」のMCを担当されています。

静岡県静岡市西区大平台にあるとされる、久保ひとみさんのご自宅は豪邸のようです。

久保ひとみさんは夫とボディーボードを通じて仲良くなり、結婚しました。

久保ひとみさんの夫は、久保ひとみさんより1歳年下の52歳で、日焼け姿が似合うがっちりした体格のイケメンだと思いました。

久保ひとみさんには、息子さんがいます。

陽太さんと言い、ジャニーズ似のイケメンで24歳です。

久保ひとみさんの息子さんである陽太さんは、静岡県の進学校の中でもトップを誇る、偏差値70の浜松北高校を卒業されている頭の良さです。

さらに、大学は慶應義塾大学を卒業されていて、頭脳明晰な方だと思われます。

久保ひとみさんだけでなく、夫や息子さんも素敵な人なんだなと思いました。