広瀬アリス舞台降板・活動休止を発表!その理由は大倉忠義との子供を妊娠中??

はじめに

女優の広瀬アリスさんが秋に公演予定だった、劇団☆新感線42周年秋興行 SHINKANSEN☆RX「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の降板を発表、さらに芸能活動の休止も発表されました。

理由は体調不良との事ですが心配ですね…。

その理由についてネット上ではさまざまな憶測が飛び交っていますので調べてみました。

 

広瀬アリスさん、舞台を降板し、芸能活動休止を発表

今回体調不良で降板が発表されたのは、劇団☆新感線の舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」です。これは、劇団☆新感線42周年興行・秋公演で、9月富山・新潟公演を行なった後10月に大阪、11月に東京新橋演舞場で長期にわたって行われる公演です。代役で石田ニコルさんが務められるそうです。

また、広瀬アリスさんは現在2本のドラマの主演を務めています。

フジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」と、俳優・滝藤賢一さんとダブル主演を務める読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜」の2本です。

「恋マジ」はすでに撮影終了していますが、「探偵が早すぎる」は未だ撮影期間中とのこと。ただ、最後まで撮り切り、2本のドラマは予定通り最終回まで放送される予定だそうです。

さらにNHKの2023年に放送予定で、松本潤さん主演の大河ドラマ「どうする家康」では家康・松本潤さんの側室で、秀忠の母・於愛の方役での出演も決まっています。

舞台やドラマだけでなく、バラエティ番組にも出演し、ピン芸人の日本一決定戦「R-1グランプリ」では司会も務めており、CMなどでもみない日は無いというくらい活動されている広瀬アリスさん。

体調を崩してしまうのも無理はないですね…。

広瀬さんは以前は体調管理について「寝ればすぐOKって感じです。めっちゃ単純なんですよ」などと話していたようですが、2022年4月24日フジテレビ番組「ボクらの時代」にも出演、番組の中で「最近、体調面をまず健康にしないと、仕事も頑張れないなと思って」と健康面に関する意識の変化について語ってます。

やはり多忙な日々を送る中で、健康面での不安があったのかもしれませんね。

 

 

活動休止の理由は?実は大倉忠義さんとの子供を妊娠中?

 

広瀬アリスさんは、2022年4月7日に行われたアニメ映画「バブル」の完成披露イベントでも「冷や汗が止まらなくて…」と異例の途中退席、共演しているという司会者の女性からも「なんか様子がちょっと変だなとは思ってたんですけども」などと言われニュースになっていました。

ご本人は人気声優の方々がいて緊張していた、と説明していますが、側から見ても異様な汗のかき方だったことから、適応障害や自律神経の乱れなのでは?といった声も上がっていました。

そして、劇団☆新感線の舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」は秋の興行であり、現在のドラマは全て撮影するが秋の舞台は降板、という点で気になっている方が多いようです。

舞台挨拶での冷や汗の件から約2週間後に舞台降板の発表、さらには翌日芸能活動休止の発表ということで、妊娠では?と噂されているようです。

 

広瀬アリスさんは、ジャニーズグループ関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんとの熱愛が報道されています。

2021年のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」をきっかけに交際に発展、2022年初めに熱愛報道がされており、今回の報道で大倉さんとのデキ婚、なんて噂もたっています。

広瀬アリスさんは、以前イケメンバスケットボール選手として人気の田中大貴さんと交際、その際の事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と交際を認めており、今回も所属事務所・フォスタープラスは「プライベートなことは本人に任せています」と交際を事実上認めています。

お相手大倉忠義さんは、アイドルの大御所ジャニーズ事務所の所属。熱愛報道は圧力がかかることが多かったですが、そのジャニーズ事務所も交際を否定せず、”異例の容認”をしており芸能界公認カップルと言われています。

大倉さんといえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」創業者の御曹司です。さらに現在のジャニーズは滝沢秀明副社長が指揮をとり、大倉さんは「なにわ男子」をプロデュースするなど新体制ジャニーズの幹部候補とも言われています。

そのような点も今までのジャニーズ事務所所属タレントの熱愛報道への対応と違うのかもしれませんね。

そして広瀬アリスさんが所属する事務所・フォスタープラスには瀬戸朝香さんがいらっしゃり、ジャニーズグループV6 井ノ原快彦とご結婚されジャニーズと女優の結婚成功例があります。

これらのことから、もし今回の体調不良が妊娠であれば結婚の可能性は高くなりそうです!

 

まとめ

広瀬アリスさんの舞台降板・体調不良の理由は妊娠しているからなのか?を調査しました。

実際に妊娠しているのかどうかは判明しませんでしたが、もしそうであれば祝福したいですね。

また、体調不良だけだったとしても、大事には至らないことを祈るばかりです。