新しい学校のリーダーズのメンバーの年齢や本名は?セーラー服の理由は?

YoutubeやTikTokでバズり若者に人気の「新しい学校のリーダーズ」をご存知でしょうか。

新しい学校のリーダーズは女性4名のダンス&ボーカルパフォーマンスユニットなのです。

新しい学校のリーダーズはライブを中心に活動していて、CM出演やアーティストへのダンス・振り付けなどを担当する活動も行っています。

そしてYoutubeやTicktokでもバズリ大人気の注目アーティストです。

2020年にはアメリカ88risingと契約し、2021年には世界デビューも果たしています!

そんな新しい学校のリーダーズのメンバーについて、年齢や本名などをご紹介します!

そして、新しい学校のリーダーズの衣装がセーラー服の理由なども調べてみました。

 

新しい学校のリーダーズとは?

新しい学校のリーダーズは女性4名で2015年に結成されたダンス&ボーカルパフォーマンスユニットです。

 

所属事務所はきゃりーぱみゅぱみゅさんが所属しているアゾビシステムです。

レーベルはビクターエンタテインメントとアメリカの88risingとなります。

 

新しい学校のリーダーズのダンスの振り付けは彼女たちで考えて振り付けを作っているそうです。

 

グループのネーミングが面白いですよね。

「現在社会に於ける若者の反抗の象徴」というコンセプトで活動しているらしいのです!

なので、新しい学校のリーダーズのダンスは、個性的で力強い動きとなるわけですね。

 

個性的なダンスパフォーマンスが魅力的で注目されている新しい学校のリーダーズですが、TikTokでバズリ、現在フォロワー数が340万人超えとなっています!

スゴイですね。若者に人気なことがわかりますね。

 

新しい学校のリーダーズのメンバーの年齢や本名は?

新しい学校のリーダーズのメンバーは、

  • SUZUKA
  • MIZYU
  • KANON
  • RIN

の4人の女性で構成されています。

メンバー4名の年齢もそれぞれ違い、本名も公開していないメンバーもいることがわかりました。

では、各メンバーを詳しくご紹介しますね。

 

新しい学校のリーダーズ:SUZUKA

 

SUZUKAさんは「おかっぱ頭の丸メガネ」が特徴で、とてもインパクトのある存在です!

メインボーカルを担当していて、激しいダンスの中でもしっかりと歌える実力のあるアーティストです。

 

SUZUKA

本名:金沢 涼花 (かなざわ すずか)
生年月日:2001年11月29日 (20歳 2022年5月現在)
出身地:大阪府
身長:168cm
兄弟:姉2人
趣味:絵を描くこと
好きな食べ物:山芋・炙りサーモン

 

新しい学校のリーダーズ:MIZYU(ミヂュ)

MIZYUさんはグループの最年長であり、リーダー的存在だそうです。

 

MIZYU

本名:石井 美月 (いしい みつき)
生年月日:1998年12月22日 (23歳 2022年5月現在)
出身地:東京都
身長:151cm
兄弟:弟1人
趣味:睡眠
好きな食べ物:もやし・白あえ

MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーのきゃりーきっずのメンバーで小学生の頃から活動されていたそうです。

 

新しい学校のリーダーズ:RIN(リン)

RINさんは元DANSTREETモデルだったそうで、ダンスはメンバーの中で一番上手いと言われています。

本名:不明 公開していません。
生年月日:2001年9月11日 (20歳 2022年5月現在)
出身地:埼玉県
身長:155cm
兄弟:なし
趣味:料理
好きな食べ物:ナス・白子ポン酢・生牡蠣

 

ダンス以外も料理や編み物も得意だそうです。

 

新しい学校のリーダーズ:KANON(カノン)

KANONさんは現在、女子大学生で仕事と学業の両立がたいへんだそうで、Twitterで大学の課題のことなどを呟いています。

 

本名:不明 公開していません。
生年月日:2002年1月8日 (20歳 2022年5月現在)
出身地:群馬県
身長:155cm
兄弟:姉1人、兄1人
趣味:お菓子作り
好きな食べ物:マンゴー・アボカド

 

新しい学校のリーダーズの活動は?

  • 2015年 デビュー
  • 2016年 LINE MUSIC 音楽配信
  • 2017年 シングルCD発売
  • 2020年 アメリカ・88rising契約
  • 2021年 世界デビュー

 

新しい学校のリーダーズは、2015年にロッテのチューイングガム「Fit’s」のCM動画でデビューしています。

2016年にあいみょん作詞作曲の「学校いけやあ゛」のLINE MUSICのみで音楽配信を開始しています。

同曲て湖池屋とのコラボで「はみ出しプロジェクト」として、はみ出す若者を応援していく活動を発信を開始しています

2017年にはシングルCD「毒花」を発売し、CDデビューを果たしています

2020年11月にはアメリカの88risingとの契約し、2021年1月の世界デビューが決定し、海外名義を「ATARASHII GAKKO!」と発表し、アジア2022年は日本にもどりライブ活動を活発にしています。

 

ジャニーズのHey! Say! JUMPの『ネガティブファイター』の振り付けを担当したことも話題となりました。

 

新しい学校のリーダーズの衣装がセーラー服の理由は?

新しい学校のリーダーズは、セーラー服に腕章がトレードマークとなっています。

 

新しい学校のリーダーズのコンセプトは

「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」

となっています!

セーラー服は正当なイメージのものから個性や自由ではみ出して行くことを表現していると思われます。

 

「歌い踊るセーター服で青春日本代表」として活動しているそうです!

 

まとめ

TikTokでバズリ若者に大人気の新しい学校のリーダーズのメンバーについて「新しい学校のリーダーズのメンバーの年齢や本名は?セーラー服の理由は?」と題してまとめてみました

新しい学校のリーダーズのメンバーは女性4名で年齢は20〜23歳で構成されていて、本名も公開していないメンバーもいます。

新しい学校のリーダーズは2021年には世界デビューも果たしています。

新しい学校のリーダーズの衣装がセーラー服なのは、「個性と自由ではみ出していく」とコンセプトから設定されているようでした。