ヒコロヒーの彼氏は誰?学歴や愛媛の実家は財閥のお金持ちって本当?

2021年頃からバラエティー番組で活躍している女芸人のヒコロヒーさん!

ヒコロヒーさんというと、気だるそうな雰囲気の中に色気もあり、女性からも支持される芸人さんですね。

そんなヒコロヒーさんに彼氏ができたと番組内で告白し話題となっています!

今回はヒコロヒーさんの彼氏は誰なのか?やヒコロヒーさんの出身大学や実家が財閥との噂などを調査してみました!

 

この記事でわかること

  • ヒコロヒーの彼氏は誰なのか
  • ヒコロヒーの出身大学はどこ?
  • ヒコロヒーの実家は財閥のお金持ちなのか?

 

ヒコロヒーの彼氏は誰?

5月8日(日)テレビ番組『行列のできる相談所』内でヒコロヒーさんが最近、彼氏ができたことを告白しました。

彼氏は一般の方の運送業に務めている男性とのこと。

詳しい情報がわかり次第追記していきます。

 

昨年の12月にヒコロヒーさんは玉木宏似のワイルド系のイケメン男性との「焼きとん屋」デートをフライデーされています。

 

玉木宏似のイケメン男性は元芸人の後輩とコメントしています。

カレとのご関係は?

「ホントお恥ずかしい話なんですけど、元芸人の後輩なんですよ。もともと芸人で、最近辞めた人なんですけど」
引用:フライデーデジタル

 

この取材では交際等を否定していました。

のちにこの男性はお笑いコンビ『キャメロン』で活動していたコンドル上杉さんとわかりました。

コンドル上杉さんとは先輩後輩の仲のようです。

 

ヒコロヒー歴代の彼氏は?

ヒコロヒーさんは2021年10月頃に新橋のバンドマン”との破局を告白し話題になっていました。

この男性とは「付き合う付き合わない」というグレーな関係だったそうです。

ヒコロヒーさんの番組『キョコロヒー』でのヒコロヒーさんの立ち位置について上から目線で批判されたことで連絡を断ったそうです。

 

ヒコロヒーさんは大学時代からの彼氏と破局・復縁を繰り返しながら長くお付き合いをしていたそうです。

一般企業に務める1つ年上で大学時代から8年間ほど交際していたそうです。

その彼氏には80万円ほどの借金があり、返済に困ったらよりを戻すなどしていたらしいです。

彼氏とは喧嘩別れとかではなく、お二人の間で将来の形にズレが生じてきて話し合いでお別れしたそうです。

 

ヒコロヒーさんは歴代の彼氏は3人だったそうですよ。

 

ヒコロヒーの出身大学は?

ヒコロヒーさんは近畿大学文芸学部(現:造形芸術学部)を中退しています。

 

ヒコロヒーさんは元々大学には進学する予定はしていなかったそうで、高校卒業後はガソリンスタンドに就職が決まっていたが、母親から大学に進学してほしいとのことで、1校だけ受験して合格した近畿大学に進学しました。

 

大学ではサークル活動する予定はしていなかったそうですが、サークル勧誘した先輩がイケメンだったことから文化会落語講談研究会に所属したそうです。

 

大学2年生の大学祭で落語ベースの一人コントを披露したところ、それを見ていた松竹芸能のマネージャーにスカウトされて、特待生として授業料免除で松竹芸能大阪養成所入りして、芸人の道に歩むことになったそうです。

 

そして、大学と芸人との両立が難しくなったため大学を中退したそうです。

 

ヒコロヒーの実家は財閥でお金持ち?

ヒコロヒーさんは愛媛県出身で、現在も実家は愛媛県にあるようです。

そして、ヒコロヒーさんの実家については、財閥でお金持ちとの噂があります。

ヒコロヒーさんは本名を明かしておらず、また、愛媛県どこ出身かも公開されていません。

ただ、噂の域ですが、ヒコロヒーさんは新居浜市の出身で住友財閥の事業発展に立役者となった広瀬宰平さんの家系であると言われています。

 

ヒコロヒーさんが財閥の娘といわれていることがいくつかあるようです。

 

①ヒコロヒーさんは英語・韓国語が日常会話レベル
②ヒコロヒーさんが学生時代、エルメスのショップバックを体操服入れにしていた
③ヒコロヒーさんの特技がギター、ピアノ、サックス
④ヒコロヒーさんの実家には多種多様な画家の画集がたくさんあった
⑤ヒコロヒーさん10代でフランスに行く

 

ヒコロヒーさんの松竹芸能のプロフィールに英語、韓国語が日常会話レベルと明記されています。

幼い頃から習い事をしていたのでしょうか。もしかすると、帰国子女なのかもしれません。

ヒコロヒーさんのエッセイ集の中で通っていた学校の同級生はハイブランドの財布や筆箱を持っていたこともあり、同じようにしていたと書いています。

お嬢様学校に通っていたことがわかりますね。

そして、ヒコロヒーさんの実家には多くの絵画があり、幼い頃から絵本を見るように見ていたそうです。

 

ヒコロヒーさんの実家はまちがいなくお金持ちだと思いますね。

 

まとめ

今回は女芸人のヒコロヒーさんについて「ヒコロヒーの彼氏は誰?学歴や愛媛の実家は財閥のお金持ちって本当?」と題してまとめてみました。

ヒコロヒーさんの新しい彼氏がテレビ番組で告白しました。彼氏は一般の方で運送業とのこと。

ヒコロヒーさんの歴代の彼氏は3名ほどだったそうで、大学時代の彼氏とは破局復縁を繰り返して8年ほど付き合っていたそうです。

ヒコロヒーさんは近畿大学に進学し大学時代に松竹芸能にスカウトされ、特待生で養成所入りしています。

大学と芸人活動の両立が難しくなり、大学を中退しています。

ヒコロヒーさんの実家は愛媛県の財閥といわれていますが、ご本人は明らかにはされていません。

 

今後、ヒコロヒーさんの活躍を応援していきたいですね。