ギャルママ聖菜プロデュースのカラコンを紹介!プロフィールも!

女性ファッションモデルの松田聖菜さん。

現在は3歳の娘さんがいるシングルマザーとして、ギャルママモデルとしてYouTubeなどでも活躍されています。

17歳という若さで出産された聖菜さん。

そんな聖菜さんがカラコン「スィートジュエリー」をプロデュースされたとか。

そんな今流行りのカラコン情報と聖菜さんについて調べてみました!

まず初めに聖菜さんのプロフィールから紹介します。

松田聖菜プロフィール

名前:松田 聖菜

(まつだ せいな)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159㎝

生年月日:2002年3月18日

「egg」にて現役女子高生ギャルママモデルとしてデビュー。

デビューのきっかけはTiktokにあげた動画がバズって事務所からお声がかかったとか。

17歳の誕生日の2日後に長女を出産。

父親は2つ年上の中学校の先輩で、お付き合いを始めたのは高校一年生の夏だそうです。そして16歳で妊娠が発覚。結婚して聖菜さんの実家で一緒に暮らし始めるが、2020年8月に離婚されたとのこと。結婚生活は1年ちょっと。現在はシングルマザーとしてがんばっています。

そんな聖菜さんのYouTubeはこちらです。

聖菜さんは2022年4月にカラコンをプロデュースしました。

 

スィートジュエリーSweet jewelry

 

カラーコンタクト Sweet jewelry

高貴なジュエリーのキラメキの中にどこまでも甘い女の子らしさを追求した瞳を演出したいという気持ちをこめたスィートジュエリーSweet jewelry。

 

カラコンとは

カラーや模様があるコンタクトレンズであるカラコン。

カラコンは医療機器となるため、国の基準を満たす製法と構造でないといけません。

カラコンは目に入れて使用するものなので、正しく使用しないと目のトラブルを招いてしまいます。

初めてカラコンを買う場合は眼科に行き眼の状態や視力、眼圧などの検査・診察を受けましょう。

カラコンを入れると瞳が強調され眼を盛ることができるので、カラコンで黒目を強調することができて可愛いクリクリとした目をつくることができます♪

3色のカラコンSweet jewelry

聖菜のカラコン「スイートジュエリー」は3色あります。

最上級に盛れるカラコンを1年ぐらいかけて業者さんと話し合いを重ね、こだわりをもって作ったカラコン。

ギャルだけでなくママさんや幅広い方に使用してもらいたいと言っています。

 

パッケージもキラキラした感じを出したくこだわったとか。

モデルのお仕事をする前からカラコンを作ってみたかったそうです。

エンジェルクォーツ
Angel Quartz

色素が薄いちょっとピンクがかった透明感のある瞳になれるカラー

ちゅるんと可愛い「あざとアイ」になれるデートやモテたい時におすすめ。

唯一DIA:14.2㎝でナチュラルなカラコン。ドーナツ型のまんまるフチでちゅるんとあざとい瞳になれる。清楚な感じ。

うすメイクやすっぴんでもOK。

 

 

ブラウンダイヤモンド
Brown Diamond

本人が一番つけることが多いという、濃いメイクやば映えるメイクをした時におすすめ。

少し強めなデザインとギャルっぽくしたい時に!

インスタにあげている写真に使っているカラコンだそう。

レンズに光が入るので、目がうるうるして立体感のあるくりくり瞳のギャル感。

 

マリーガーネット
Marry Garnet

がっつり目の黒緑で目力効果が大抜群。

フチが自然にメインにはいりこんでるので、着用するときれいなグラデーションとなっているので、目の奥行き感がとてもでる最高傑作。

パット見て濃すぎないそれでいて目がクリクリ見えるように模様・色見を調節。

 

まとめ

ギャルママの聖菜さんについて調べてみました。

そんな聖菜さんが今リアルに人気のカラコンをプロデュース!

3色のカラコン「スイートジュエリー」の特徴についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。