美人美容外科医師【藤林万里子】のプロフィールや年齢をWiki風に紹介!結婚して子供もいる?!

 

ホンマでっか!?TVの明日花キララの整形特集に出演した藤林万里子医師ですが美人なだけでなく腕も優秀と整形界隈の人に大変注目されて人気が殺到しているのをご存知ですか?

テレビ出演などはまだあまりない藤林万里子医師の詳しいプロフィールについて紹介していきたいと思います。

 

藤林万里子医師のWiki風プロフィール!年齢は?

 

テレビを見て驚いたのが大変美人なお医者様ってこと、こんなに美人なのに医師でキラキラしているの?!と驚いた方も多いはず。

早速プロフィールを紹介していきます。

 

 

名前: 藤林万里子(ふじばやしまりこ)
生年月日:1976/09/21
職業:医師
最終学歴:東海大学医学部医学科卒業
血液型:O型
出身:東京都

 

1976年生まれなので今年、46歳になる藤林医師。

46歳でこの美しさなのは、美容の最先端を熟知した第一人者だからでしょうか。

10歳くらい若く見えますよね。

インスタグラムをみたところご本人も、顔にボトックスを打っていたり美容クリニックで販売されているゼオスキンというスキンケアを使用していたりと美容メンテナンスに抜かりがないようです。

 

藤林万里子医師はお嬢様?!経歴がすごい!

東京都で生まれた藤林万里子医師は中学高校はアメリカで過ごしたそうです。

米国・ケンタッキー州レキシントンにある、Sayre Schoolというところです。

その後日本に帰ってきて慶應義塾大学環境情報学部を卒業しITコンサルの企業のCTC伊藤忠テクノサイエンス株式会社(現・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社勤務)に一度は就職をしていて、転職するかMBAで留学するか悩んでいた時に記念受験で医学部の編入試験を受験したそうです。

伊藤忠グループの入社試験に合格するのも大変優秀ですよね。

もともと医師の道も考えていたことから受けてみようと思ったそう。

そんな記念受験のような気持ちで臨んだ試験が合格し、東海大学医学部医学科に進んだそうです。

 

記念受験で医学部に受かってしまうところが元々の地頭の良さが出ていますよね。

そもそも慶應義塾大学環境情報学部の偏差値は72.5と大変優秀でないと入れないですし、中高が海外ということで英語も堪能であることから頭のいい方であることに間違いないようです。

東海大学医学部医学科の偏差値は65.0ですが医学部という狭き門で科目なども慶應とは違いますし、社会に出ているので試験勉強をしなおしたというところも難関ですよね。

編入なのでさらに門戸は狭かったのではないでしょうか?

 

中高が海外ということで、お育ちも良かったのではないでしょうか?

そもそもアメリカの中学高校で過ごすには、1年間に600-700万円くらいかかると言われています。(留学の場合)

一般の家庭でその金額の学費を6年間払い続けるのはなかなか難しいのではないでしょうか?

 

藤林万里子医師は結婚している?子供はいるの?

 

藤林万里子医師は現在結婚していないようです。

というのもインタビュー記事( 2021.07.14 更新のもの)によると恋愛をしているというコメントがあったので現在は結婚していない可能性が高いのでしょうか?

 

また、過去に結婚しているかどうか調べてみたのですが詳しい情報は出てきませんでした。

ただ医学部を卒業したのが平成20年のようなので32歳で医学部を卒業し、その後2年は研修医を経ています。

なかなか学生の間に結婚するのは難しいでしょうし、忙しい研修医のタイミングでも同様に難しいのではないでしょうか。

 

また海外のMBAを目指そうとしていたというエピソードからも結婚していたとするならばなかなか海外に行くことや、医師の道に進むべく再度受験をする道を選ぶのも難しいような気がします。

おそらく結婚していたことがあったとしても、34歳以降で結婚している可能性が高いです。

 

インスタグラムを拝見してもプライベートについてはあまり明かしている様子もないので、結婚しているか、子供がいるのかについて詳しい情報がでてきませんでした。

こちらについては分かり次第更新していきたいと思いますのでお待ちくださいね!

 

 

美人!藤林万里子医師のまとめ

 

患者様へ寄り添う姿勢が丁寧で信頼も厚く、豊胸や目の整形では技術も高く藤林万里子医師の手術を希望する人はたくさんいるようです。

また、日本形成外科学会の認定専門医を取得していることから安心感も強いので気になる人は藤林万里子医師のクリニックに問い合わせをしてみるのもいいかもしれないですね。

美しい人に相談して美しさを手に入れていきたいですよね!

 

▼藤林万里子医師の勤務する病院はこちら

東京美容外科 銀座院

インスタグラムには出勤スケジュールがあるのでチェックしてみてくださいね!