BE:FIRSTのメンバーは?元カノ・今カノの熱愛情報が気になる!

抱き合う男女

BE:FIRST(ビーファースト)は、日本テレビ系列の朝の情報番組「スッキリ」内で放送されたオーディション「THE FIRST」から生まれた男性7人組グループです。

ダンス&ボーカルグループAAA(トリプルエー)のメンバーSKY-HIさんが1億円以上をかけてオーディションを実施し、選抜したと言われています。

BE:FIRSTのテーマについて、選抜したSKY-HIさんは次のように語っています。

現在はSKY-HIさんが代表を務めるBMSGという音楽事務所に所属しています。

★SKY-HIさんについてもっと知るにはこちら

BMSGとは?代表SKY-HIの本名や経歴は?所属アーティストについても

BMSG新章突入の広告ネタバレ!赤文字をつなげた言葉とは?

 

1.メンバーは誰?

BE:FIRSTは日本人男性7人組のグループです。

SOTA(ソウタ)

島雄壮大(しまお そうた)2001年1月18日生        神奈川県出身              174cm              AB型

SHUNTO(シュント)

久保舜斗(くぼ しゅんと)     2003年9月1日生     愛知県出身       174cm   O型

MANATO(マナト)

廣瀨真人(ひろせ まなと)      2001年4月29日生             福岡県出身             173cm   A型

RYUHEI(リュウヘイ)

黒田竜平(くろだ りゅうへい)        2006年11月7日生             愛知県出身   181cm   O型

JUNON(ジュノン)

池亀樹音(いけがめ じゅのん)             1998年5月23日生              東京都出身   183cm   A型

RYOKI(リョウキ)

三山凌輝(みやま りょうき)    1999年4月26日生            愛知県出身              177cm   O型

LEO(レオ)

上村礼王(かみむら れお)    1998年9月8日生  東京都出身   179cm   O型

 

2.彼女は誰?

BE:FIRSTのメンバーは皆イケメン揃い。果たして今までの彼女はどんな人がいたのでしょうか?そしてもしかしたら今も?

残念ながら確定的な報道があるわけではないのですが、ここまでにネットなどで噂になった情報を確認してみたいと思います。

①SOTAに彼女はいる?過去にはいた?

SOTAさんとの間では彼女ではないかとうわさされた人が二人います。

一人はエイベックス・アーティスト・アカデミー所属でモデルやシンガーソングライターとして活躍しているAIRIこと伊藤愛梨さん。2017年にポカリスエットのCMで二人は共演していたことも。

実際2人のinstagramの投稿では日にちに差はありますが、同じと思われるトイプードルの写真が載ったり、おそろいのヘアバンドが載ったりなど、「匂わせではないか?」とみられる投稿がいくつか見られます。しかしBE:FIRSTのデビューに合わせてAIRIさんのInstagramの投稿が半分近くになったという声も。これも怪しい要因と言えそうです。

そしてもう一人は平手友梨奈さん。2020年に公開された平手友梨奈さんの「ダンスの理由」のMVにメインダンサーとして出演しています。

こちらもInstagramで「匂わせではないか?」とうわさされる投稿も多少ありましたが、どれも「仕事」もしくは「通常の知り合い」の範囲内に収まる、という見解が多数でした。

 

②SHUNTOに彼女はいる?過去にはいた?

それらしい人は見つかりませんでした。

しかし一時、ネットで「彼女からもらったに違いない」とうわさされる黄色いお守りを右腕につけているのが発見され話題となりました。

これはファンの間では京都の嵐山にある「車折神社」(くるまざきじんじゃ)のものとわかりました。

車折神社は芸能の神社としても有名で、芸能人も数多く訪れています。また、タワーレコードとタッグを組んで「推し活お守り」を作ったことでも知られています。

男性芸能人の名前が書かれた玉垣が数多くあることから、おそらくこのお守りも彼女からもらったものではないと推測されます。

 

https://twitter.com/mankai_in_kyoto/status/1423569608519294979?

③MANATOに彼女はいる?過去にはいた?

ネット上では元カノに関する情報や噂はありませんでした。

Instagramなどの投稿を見ても、彼女の存在をにおわせる投稿は見当たりません。

小学校5年生からダンスとボーカルのレッスンを受け始め、12歳にしてエイベックスとEXILEのHIROが企画したアーティストプロジェクト「GJC」に参加。ニューヨークに1年間留学していたこともあります。

 

もともとバックダンサーで全国を飛び回る生活もしていたため、彼女をつくる時間もなかったのかもしれません。

ちなみにかつて出場した「ジュノンスーパーボーイコンテスト」で「好きな女性のタイプは?」と聞かれたときには「やさしくてしっかりしている子」、そして好きな女性のしぐさは「髪を結ぶとき」とのことでした。

 

④RYUHEIに彼女はいる?過去にはいた?

これまた調べてみましたが、やはりそれらしい女性の影は見えず。

RYUHEIさんはもともと5歳からダンス、8歳から歌を習い始めたのですが、幼少期から礼儀正しさで評判になっていました。

しかもそのころはレッスンの送迎などをお母さまにしてもらっていたとか。まさに、大事に育てられた感じがしますよね。

RYUHEIさんは2006年生まれですから2022年時点でまだ16歳(誕生日が来ていないと15歳)。これからの伸びしろに期待大です。ますます「かっこいい男子」になっていきそうな気がしますね。

 

 

⑤JUNONに彼女はいる?過去にはいた?

こちらも現在の情報が出てこず。しかし、過去にさかのぼると「右手の薬指に指輪がついている写真がある」というネットの声も。

右手の薬指に指輪をつけるのは「彼女がいる」というパターンと「単なるファッション」という意味付けでつける場合とがあり、これはもう本人次第といったところ。

ちなみにJUNONは2017年、韓国のボーイズグループVERMUDA(バミューダ)に所属していたことがありました。しかしメンバーのスキャンダルによりわずか1ヶ月で解散に追い込まれます。スキャンダルの破壊力を身をもって知っているからこそ、アイドルとしてデビューして以降は特に恋愛ネタで騒がれないように予防しているのではないかと思います。

 

 

⑥RYOKIに彼女はいる?過去にはいた?

RYOKIは2021年6月に熱愛報道が取り沙汰されたことがあります。

お相手は女優の山之内すずさん。多くのテレビ番組やPaypayなどのCMなどにも出演しています。ABEMATVの恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない」にも出演したことがあります。

 

2021年6月と言えばBE:FIRSTのオーディション真っただ中。そんな中でのスキャンダルで、注目を集めました。

しかし最終オーディションでの企画者SKY-HIさんからの「いばらの道の覚悟はあるか」との問いに「覚悟はあります」とはっきり答え、無事オーディションに合格しました。

おそらくこのことからも、現在は付き合っていないのではないかと考えられます。

 

⑦LEOに彼女はいる?過去にはいた?

こちらは彼女っぽい話題は全くなし。JUNONとともにグループ最年長にしてリーダーでもあるLEOさん。2017年からエイベックスの練習生として活動してきています。やはり重責が一層堅くしているのでしょうか。

それ以前の高校生時代までが「芸能界入り前」であり、この時代にはいたかもしれませんが、ネット上でそれらしい話題もありませんでした。

 

3.まとめ

過去にはほとんど恋愛の話題が出てきませんでした。やはり公開してのオーディションですから選抜の過程である程度の身辺調査はやっているのではないか?と思います。そういった点ではRYOKIさんの熱愛報道はセンセーショナルではありましたが、それ以外はネットでの有象無象の匿名アカウントによる炎上の可能性もできるだけ排除したのかなと思います。

ともあれ、今は全員仕事に全力投球。これからのますますの活躍に期待したいですね。